父の日とランチ♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

今日は父の日ニコニコ

夫と私の父に地ビ-ルビールの詰め合わせを贈りました。恋の矢

しかも同じ日に到着にひひ


夫の父は何も言わずお礼のみ・・。

私の父も、メ-ルで不平不満に訳分からんことを言ってきて、扱いに困りましたが、ビールが到着した途端、

上機嫌ニコニコ音譜やれ、孫に小遣いをやろうアップとか・・お土産を送ったニコニコなどなど調子よく、言ってきて、ホント単純な父であります。叫び


さて、私の子供から何も無かったし、今回は、結婚記念日ラブラブも私の誕生日ケーキも何もしなかったので、

夫と一緒にホテルランチナイフとフォーク行きました。音譜


ゆめマリアのブログ


食事代は\2000ポッキリ。合格メインは、日替わりの鶏ソテ-でした。

バイキング形式で、あとは全部が食べ放題。クラッカー



ゆめマリアのブログ


こちらは、デザ-トのチョコレ-トファウンテン。

反射して何だか違うのが、写っています。汗


その後、ここはチョコチョコレートだらけになりました。あせる


確かに都会はストレス社会、競争社会で、住むには大変なところだけど、

こういう至福のひと時音譜が、私って都会の奥様でよかった~ラブラブと思わせてくれるものです。合格


ラブラブ!最後に一言、ラブレターパパ、お父さんへ・・・いつもありがとうハート