ブロガ-さん♪~金田様(ご夫妻)~ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

目もうご存知の方、多数いらっしゃるとは思いますが・・・。


私の読者グッド!であり、お気に入りブログ、

そしてブログランキングトップに君臨されておられます、超人気ブロガ-金田様(ご夫妻!?をご紹介致します。

右矢印ご夫妻のお写真カメラは、こちら・・

金田@人生戦略ノ-ト!(旧dolphin)(http://ameblo.jp/dolphin55/entry-10284336152.html


後日ご紹介しようビックリマークと私は思っておりましたが、金田様(ご本人)が、ある女性週刊誌(9月号)に掲載されるご予で、昨日のモデル撮影の後、今日のご本人様のブログで、夫婦お揃いでのツ-ショット画像が紹介されておりましたので、私も金田様の許可を得まして、この場を借りまして、ご紹介させて頂くことにしました。音譜


モデル撮影されました掲載予定の雑誌はこちら・・(http://ameblo.jp/dolphin55/entry-10278453113.html


叫び一見、こういうご紹介ですと、とある場所の店のオ-ナ-ガーン、なんて感じになってしまう(苦笑)ので、

更に金田様(ご夫妻)の魅力を、私なりに補足致します。


まずブロガ-さんとして、金田様は、多数の読者の方々を抱えておられるにも関わらず、私のブログに、お越し下さり、いつも感謝の思いで、嬉しく思っております。

日々地道にコツコツと努力される、そのお姿合格に、仕事でのキャリア、そして何事にも懸命な意気込みを拝見することが出来ます。

どなたか金田様のブログコメントに書かれていらっしゃいましたが、部下になりたい!!と・・私もパーそのコメントに、同意します。


クラッカーご夫妻は、結婚されまして7年・・そうで、現在、愛するペットたちと共に、都内の一戸建てで暮らしておられますが、

今までに私たちからは見えない葛藤や想い、意見の相違など、きっとあったことだろう・・とお察し致します。


合格しかし、そんな邪念を一切振り切り、もろともせず、人を世間を妬まず、ひるまず、比べることなく、

ご夫婦の幸せに、完璧を目指しながらも、完璧であることをやみくもに求めず、

ただひたすら前向きに邁進されるご夫婦のお姿に、私は素直に感銘を受けたんです。


これは私個人の特別な視点目から述べさせて頂きますと、(どうかご了承くださいませ・・)

私は、実弟を13年前に亡くしておりますものですから・・もし、生きていれば、同級生、同世代仲間だった訳です。・・そう、金田様は、私の弟の素晴らしき、ご友人(ご夫婦)なんです。

ですから、他の方々が思われるような、金田様(奥様や仕事の成功)に対しての、うらやましい・・などといった様な気持ちからは、やや遠のきますね・・ニコニコアップ


私は、金田様が将来、社長に就任されるであろう、またそうであってほしいと願ってやみません。ドキドキ


(ご夫婦での)更なる今後のご活躍が、楽しみですね音譜

そしてステキなキラキラ奥様と、末永くお幸せラブラブ!でありますように・・・ラブラブ