夢 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

そういうと、最近”夢”というのを、あまり見ない。

叫び現実的な夢を見ることは多いのですが・・。


ぐぅぐぅ眠っている時に見る”夢”というものに縁が無い。

目いい夢なら幾らでも見てみたい、と思うのですが、

嫌な夢だったり、怖い夢だったりすると、何が起こるのかドキッえっとしてしまう。


ドクロ例えば、上の子の足に小さい虫がいっぱいウジョウジョしている夢を見た。

とにかく、落ち着きがなく、足にイライラしていたのである。

ある日、私の言う事を全く聞かず、上の子は不注意で顔に3針以上縫うケガをしてしまった。

やっぱり夢は、何かを予期していたのだと思った。ダウン


合格そういうと、いい夢も見たかな・・昨年の正月、早々に正夢を見た。

それも都会の駅前を、女性ばかりの親族身内で、楽しそうに食事にいく夢を。

あれから、すぐに妹が結婚した。

妹のお姑さんが明るい方で、妹に姪っ子が生まれ、たちまち賑やかに。

この時の夢も何かを予期していたものだった。アップ


”夢”は深い眠りの時には、見ないものらしいが、よく眠れていない状態の時にだけ見える、不思議な作用。

見たいとか見ようとか思わないのに、突然やってくるDASH!

さて、夢のメッセ-ジは如何にはてなマークそしてあなたの運命は!?