先行配信&アーカイブ配信♡ | Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

大好きな人たちは見えない所でも何かを届ける為にがんばってる。
大好きな人たちの幸せや活躍、夢が叶うことを応援!!
ミーハーな私の、自由気ままなブログ♡

こんにちはヽ( ・∀・)ノ


1年前の今日は1st Album「King & Prince」の発売日♡

もう1年前なんだねー(。-∀-)

次のアルバム発売は6人で出来るといいね♡

 

 

そして、来週のMEDAL RUSHはじぐかいで空手(・∀・)人(・∀・)

最近テレビ画面を写メる事になぜかもの凄く面倒くささを感じておりまして、、、(;-ω-)ゞ

(youtubeとかのスクショが楽だから余計にそう思っただけなんですけどね)←

なので、ブログ記事にはしないと思いますが

しっかりテレビ画面見て愛でていたいと思います♡

 

 


----*----*----*----*----*----*----*----*

 


 

まずは、先日のBANG BANG CON The Liveの

オンラインチケット届きましたヽ( ・∀・)ノ

私は16日の0時頃に届いた♡

 

 

 

 

もちろん自分の名前入り♡

ランダムメンバーはグクちゃん!!

基本、箱推しなんで誰が来ても嬉しいんですけどね(*´艸`*)

 


----*----*----*----*

 

 

そして昨晩歓喜のツイ(〃艸〃)

 

 

 

 

バンタン2年ぶりに「SONGS」出演決定!!!

 

 

今回も質問募集との事♡

この時よりもっともっとarmy増えてるし

海外向けにも質問募集の発信してるから

凄い総数になりそうね(*´艸`*)

 

 

2年前は全員が黒髪のだいすきなカムバ期(*´ω`*)

 

 

 

 

とってもいい放送だったんですよ、これ!!

ワンカメの「Mic Drop」がカッコ良すぎたのと、

まさかのNHKで韓国語ver聞けるなんて思ってなかったもん( ;∀;)♡

(ほら色々、、情勢だ歴史だを気にしそうなイメージあるじゃないですかw)

 

 

元々はアルバム発売もあるし、

6月末からの日本公演に合わせて色々日本でのお仕事あっただろうね。

きっと「SONGS」もリモートでの出演だけど、

それでもイル活(日本での活動)があるというだけで幸せ(*≧∀≦*)

放送日が楽しみであります(*´∀`)

 


----*----*----*----*

 

 

そして、本日18:00

新曲「StayGold」全世界同時先行配信ヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

 

スッキリで「たくさん準備しました!」ってジミンちゃんが言ってくれた日本4thアルバム収録楽曲のひとつ♡

アルバム発売27日前にフルで聴けるなんて嬉しすぎるよね♡


ドラマの撮影再開のお話しもこの勢いで出てくるといいですね(*´ω`*)

 

 

----*----*----*----* 


 

そして、本日21:00

サマソニ2015のアーカイブ映像配信ヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

 

私の妹毎年サマソニ行っててこの時遠くから見てたんだよねー(  ̄∀ ̄)

 

 

 

 

まだゴリゴリな時代のバンタン(*´艸`*)

大阪なんて炎天下のまっ昼間に長袖(おそらく日焼け対策)で、

KPOP好きな妹が笑いながらレポしてくれてたの思い出したww

 

 

今日の21:00~明日の20:59までの1日限定配信だけど、

大好きな「We Are Bulletproof Pt.2」流れたらいいなぁー(*´ω`*)

 

 


----*----*----*----*----*----*----*----*


 

 

最後にTWICE♪

こちらは本日00:00

日本6thシングル「Fanfare」のMV解禁ヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

 

MVも可愛いんですけど、、、

楽曲がめちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)

そしてまためっちゃ踊るww

朝から姪っ子といっぱい見て癒されました♡



コロナ禍でも楽しみや幸せを提供して貰える事に感謝(。-人-。)♡