日本地上波特番「BTS JOURNY~7人の旅~」放送決定♡ | Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

大好きな人たちは見えない所でも何かを届ける為にがんばってる。
大好きな人たちの幸せや活躍、夢が叶うことを応援!!
ミーハーな私の、自由気ままなブログ♡

昨日、お昼からお休みもらって
本当に久しぶりに他県のお友達とご飯に行きました(*´∀`)




ひたすら喋り倒してこんな写メしか撮ってなかったw
で、キスマイ担なので、
Happy Live Day-4を見せて貰ったんですが、、、
エビキスめっちゃ良かった!!!
これがライブ!!!
古株FC会員さん向けだけど!!!ww
って感じ(*≧∀≦*)
これは昔を知ってる人にはたまらないはず(*´艸`*)


で、お友達KPOPもかなり歴が長く、、、
一緒にヲタごともしてきたぁー♡




大阪の道頓堀に展示されてるBigパネル(σ≧∀≦)σ
撮影してるのは若い子多かったけどねw

こういう事するのも久しぶりで
本当に改めて日常に感謝(。-人-。)


ジャニーズの話しも出来て
KPOPの話しも出来て、楽しい1日でした(*´∀`)


----*----*----*----*


でね、お家帰って録画してた
「JAPAN COUNTDOWN」を見たら、、、


この番組最高か(´;Д;`)💜


ってなるぐらいBANG BANG CONのTOPICS流してくれたのーーー( ;∀;)
だってメンバーのコメント
全文ではないけど7人全員あるんだよ!!
曲も一部分だけどかなりの数流してくれてさ( ;∀;)


JAPAN COUNTDOWNテレビさん!
本当にありがとうございました( ;∀;)💜


----*----*----*----*


で、本題。
遂に、日本地上波で特番が放送されます(´;ω;`)




歓喜・゚・(´pωq`)・゚・💜


ここ数年は日本でのプロモーションって
本当に少なかったからさ、、
今回こんなにも地上波である事が嬉しすぎる( ;∀;)♡


1度付けられたマイナスを
こんなにもプラスにしたバンタン💜
本当に大変だったと思う。
きっといい気分ぢゃない時期もあっただろうから
イル活してくれる事には本当に感謝しかないよ(。pω-。)


日本に来てのプロモーション活動は
まだまだ先になると思うけど、
今出来る事を本国で懸命に行ってくれてるんだから
めーいっぱい楽しむぞー\\\٩( 'ω' )و ////