Johnny's World Happy LIVE with you Day-1♡ | Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

大好きな人たちは見えない所でも何かを届ける為にがんばってる。
大好きな人たちの幸せや活躍、夢が叶うことを応援!!
ミーハーな私の、自由気ままなブログ♡

こんばんはーヽ( ・∀・)ノ




Johnny's World Happy LIVE with you Day-1♡
リアタイで試聴いたしました(*´ω`*)


最近KPOPゴトしか書いてなかったですが
ちゃんと追っかけてますよヽ( ・∀・)ノ←ww



素敵なセトリでしたね!!!!!!
まだ見てない、見れてない方もいるかもなので
多くは書けないですが、、、


ちゃんと玄樹くんの場所もあって
princeの愛を改めて感じました( ;∀;)♡


king & Princeはやっぱり6人♡


そして、神宮寺くんが楽しそうで何より(*´ω`*)♡





ただ、king & Princeが
これだけ素敵なステージを魅せてくれてるのに
引きの画像はいらなかったなぁ( ´−ω−` )


オンラインコンサートって
「ファンみんながお茶の間で最前列!!!」が
醍醐味みたいなものぢゃない??
むしろそれが売りでしょ??
収録なんだから、尚更そういう編集にして欲しかったなぁ( ´−ω−` )


今後もこのようなライブの形が続くかもしれない。
その時は雰囲気より何より
king & Princeの幸せを届けようとする姿を
お茶の間に投影して欲しいな!!

と、、幸せ気分の中愚痴ってすみません(* ̄∀ ̄)


1週間アーカイブあるみたいなんで
また時間が出来たら見ます♡
愚痴っときながら見るんかいwですよね(  ̄∀ ̄)ww


これから見られる皆様(*´∀`)
メンバーは本当に最高なので、堪能してください♡
そして、支援活動の成功を祈ってます(。-人-。)