ちょっと地味に凹んでます😅

実は以前からこのブログで何回も書いてる話があって、とある漫画の実写版ドラマ化をするなら是非とも神宮寺くんに演じてもらいたいと切望しておりました🙏

その時の記事がこちら⤵️


最初に書いたのがこれ⤵️  

計3回ってどんな重い願いよ…😅

相手役の雪乃さんに比嘉愛未さんか中村アンさんが良い💖って書いていた💓

そうなんですよ…先見の明あり⁉️🤭


実はこの漫画、7月期の連ドラになります😂

私の妄想の通り、雪乃さんは中村アンさん👍

残念ながら青島くんは神宮寺勇太ではありません😂

なので…凹んでます🥺 

こんなビジュアルに仕上がってる今、演じて欲しかった…こんな眼差しで見つめられたら瞬殺です💓

でも今は役者としてではなく、Number_iのアーティストとして頑張っている神宮寺くんが大好きだから私の頭の中だけで妄想しておきます🤭

いつかまた透明感のあるナチュラルな演技で魅了されたいと思うので、その時にぴったりの役に巡り会えますように🙏


気分を変えて…こんな可愛いNumber_iを🎁

本当に爆イケ過ぎてクラクラ😵‍💫します😅


さてさて…いよいよ有明アリーナまで2週間を切りました💓

昨日はスペシャルプレミアムチケット🎟️を引き寄せてくださった方からチケット分配の連絡が来まして、初めての経験を致しました🤭

なんかいよいよ感が高まって来ました💖

無事に当日を迎えたいと思います

自重して過ごします😅

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕