以前にもブログで書いたけど、大好きな漫画があって『めちゃコミック』で続きを楽しみにしていたんです


それがこれ⬇️


『青島くんはいじわる』

つい先日、43話で完結してしまいました


モテモテのイケメン年下男子に翻弄されるピュアな35歳の主人公 雪乃さん

ツンデレな王子様 青島くんとのラブストーリー❣️


ずっと言ってるけど、この青島くんを神宮寺くんに演じて欲しい💕


ネタバレになるけど、ラストの結婚式のシーンでリアル王子と言わしめ、5歳の女の子までキュンキュンさせちゃう青島くん



もう神宮寺くんにしか見えんのよ…重症💦


モテすぎて女性に興味がないけど、偽装工作で9歳歳上の雪乃さんと付き合ううちにその優しさや温かさに心惹かれて、青島くんの本当の優しさや可愛らしさが滲み出てくる


そして意外にも愛情表現はストレート💕


あー、誰かと共感したい❣️

私の中では青島くん=神宮寺くんなのです💕


こんなキュンキュン出来る素敵なドラマをぴったりな雪乃さんを演じてくださる素敵な女優さんと神宮寺くんに演じて欲しいなぁ…妄想モード入りました💦


ご興味がありましたら是非、『めちゃコミック』

『青島くんはいじわる』でチェックしてみてください

今なら6話まで無料で読めますが、是非、ラストまでお読みいただきたいです❣️


あなたが想い描く雪乃さんは誰かな⁉️

私は中村アンさんか比嘉愛未さんなんですけどね…

大物過ぎか…笑笑


そして今日はキンプリ結成記念日だそうです👏
朝からSNSが沸いてます




みんな幼くて可愛い💕
ジャニーさんが生み出してくれたこのユニットが歳月を経てKing & Princeとしてデビューして丸3年が経ちました

ジャニーさん、本当にありがとうございます😭

私の人生、彼等に出逢った事で日々の暮らしが華やかになり、そして幸せに暮らせるようになりました💕

本当に出逢えて良かった…
様々なanniversaryをお祝いしてこれからもずっとKing & Princeの姿を惚れ惚れと愛でていきたいと想います

神宮寺くんに逢えて良かった❣️ありがとう😊

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕