最近、ドキッとするくらい色気ダダ漏れな神宮寺くん💕
髪型のせいなのか、それともお年頃のせいなのか、ビジュアル完成度高めでクラクラします💦


ちょうどGWのstay home満喫中に暇に任せて読み始めたとある漫画にハマった私
その主人公がなんとなく神宮寺くんにハマる気がして、勝手に脳内キャスティングして妄想しております 笑笑

最強イケメンでcool、モテ過ぎちゃって女子避けの為に9歳も歳上の先輩の擬装彼氏になるけど、そのピュアな彼女にいつの間にかはまってしまう青島くん💕

主人公の雪乃さんには、比嘉愛未さんか中村アンさんがお似合いかなぁ?なんて思ってます


https://sp.comics.mecha.cc/books/128703


ツンデレな感じがね、またツボるのですよ❣️


まだ連載中の為、どんな展開になるかわからないけど、もうちょっと大人になった神宮寺くんにこんなドラマの主役級で起用してくださったら嬉しいよね😊


ちょっとだけ大人っぽい💕のシーンもあるのでそこは適宜割愛していただき 笑笑


とちょっと前に妄想していました💦


髪切っちゃってすっかり大学生みたいな雰囲気になっているけど、いつかきっとこんなドラマの中で私達をメロメロにしてくださいませ❣️


なかなか生ライブの興奮が冷めやらないですが、ちょっとだけ脱線してこんなブログ書いてみました


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕