{画像あり}ニュージェイド ネックレス | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。




私の好きで尊敬してる、作家サンが熊本地震(大分も大変ですよねアセアセ)
のチャリティーを始めてまして、迷わず購入しましたハートのプレゼント

こうゆうのは、買うと意外と高いのですが流石チャリティー
私でもプレゼントしやすい御値段になってました照れ

売上の一部を寄付してくださるみたいで、ありがとうございますピンクハート

そういえば、Facebookで知り合えた作家サン達、
色々買わせて貰ってますが、自分用が無かったのに気がつきました!
みんな、プレゼントだったわチュー私らしいです...。

占いのホームページ ユタ風kikiの小部屋。