{画像あり}心晴 さんへ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

先日、お友達と美味しいお蕎麦屋さん心晴サンへ伺いましたー🍵




営業も兼ねて、広告持参。初めてお店に置くの断れましたが、
パワーストーンとかスピチュアルとか御店のFacebookからでも、
多分好きじゃないだろーなーと想っていたので、あんまり撃沈せず、
すみましたハートブレイク

さてさて、前回注文したら美味しいけど全然量が足りなかったので、
今回はプラス100円にし、大盛に。


今回は、とろろ山菜。千円ぐらいでした義理チョコ
個心的には、イカと菊のお花のお蕎麦の方が好みかも~星

取り分けの御椀は、ガンハルモン。くまもん。



大盛にしても、何故か足りなくて、追加でシフォンケーキsetも注文コーヒー


いつもの、水だしコーヒー。このsetは、700円。

お友達には、アクセサリー三点も買って頂けて、本当にありがとうございましたハート

占いのホームページへ ユタ風kikiの小部屋。