{画像あり}麦cafe サンで、ギターコンサート。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

Alexaoder Galaganovさんのコンサートが、大好きな麦カフェさんで開催されたので、伺ってきました車マイカー万歳。
(今まで自転車しかなかったので、行きたい所に行けなかったのぐすん)

コンサート代は無しで、何か注文して下さいスタイルは、
正直嬉しいイベントですもぐもぐ



今回はジャージャー麺をセレクト980円でした

コンサートは、ほんとうに良くて一緒に行った人の前世のお国の音楽もしてくれて、ノリノリにしてました。
やはり、音楽やお料理や香りとゆうのは、前世の記憶を呼び戻しやすいのでしょうね...。

愛は、愛で御返ししたいのが私流。
音楽も気に入ったし、CDを購入ルンルン

お金も大切にしていますが、ガムシャラに貯金ばかり考えてるのも実は寂しい人生であり、廻らなかったりするのですよね。

ユタ風kikiの小部屋。

今回も、営業を兼ねてまして、広告を置かして貰えることに。
限定二枚です