ドレス試着(WD・CD)@フォーシス② | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

フォーシスでの試着2回目です普

この日は挙式会場内のドレスサロンで試着。

 

銀座店や表参道店と比べて予約が取りやすかったので助かりました音譜

 

型番:バレエ(袖なし)

レンタル価格:308000円(税抜)

 

前回着たバレエの袖なし版を試着させていただきました。

袖あり版の写真と並べてみると、やっぱり袖なしの方がすっきりしますねキラキラ5

あと、自分は肩幅が無く袖がずり落ちることが多いので、袖なしの方が安心できました。

やっぱりバレエは可愛いなぁ~きゃっラブラブ

 

 

袖なしのバストアップ。

ビジューがびっしりではあるけど、シンプルだな普

 

こちらは裾のビジューアップ。

相方さん、本当に撮影スキルが上がってきてる(笑)

 

 

型番:セイラ

レンタル価格:360000円(税抜)

前回試着時に相方さんがいなかったので、見せる為にもう一度試着(前回記事

 

ここの店舗は床が白かったので、挙式をするチャペルでどう見えるのかを知ることが出来ました。

やっぱり床が白いとトレーンが目立たないな~泣き1

青絨毯のアニヴェルセルが羨ましい!

 

 

袖ありの背中はこんな感じ。

袖と背中のVが綺麗につながって見えましたキラキラ5

 

足もとのデザインはこんな感じです。

何というか、ちょっとシャンデリアっぽい?

パターンの繰り返しなので、好き嫌いが分かれそうではありますあせo

 

 

型番:不明

レンタル価格:200000円(税抜)

 

やっと初試着のドレス(笑)

このドレスのレンタル価格は、会場限定価格だそうですあせo

Aラインで、光沢がある柔らかめの生地で、結構白い感じ。

背中のでっかい花リボンが特徴かな?

 

 

手をのけたVerと横向き。

バスト部分はビジューがたっぷりでした普

 

裾のデザインはこんな感じで、ビーズがラインで付いてるのが珍しかったです。

トレーンが布オンリー&腰元の花リボンが微妙だなーと感じて、この子は無しにしましたあせo

 

次はカラードレス。

この日は全部で4着しか着れなかったので、まとめて書いちゃいます。

 

 

型番:キャンディーフラワー

レンタル価格:200000円(税抜)

 

プラン内のドレスを希望したら、このドレスが出てきました電球

THEカラードレスって感じのデザインですね。

 

黄色とピンクの2色が使われているので、単色ドレスよりはデザインのメリハリが出ます。

胸元には小さいお花がびっしり。

 

 

後ろと横向き。

背中にもお花が付いてて、結構凝った作りになっていますキラキラ5

価格がとても可愛い(笑)しデザインも嫌いじゃないからこれにしようかなーと思っていたのですが、

相方さんが

 

美女と野獣みたいでいやだわお!!

 

と言いまして汗顔

あまりドレスに関して感想を言わない人なので、ここは大人しく受け入れよう・・・ってことでおさらば。

(言われておさらばできるってことは、お気に入りじゃないってことですしね)

 

次こそはもう1つの提携先を見に行くぞー!!