ドレス試着(CD)@フォーシス① | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

WDに続いてCDの試着です。

CDは自分が気になった1着と、スタッフさんが持ってきてくれた2着の計3着。

 

型番:フローリア

レンタル価格:310000円(税抜)

 

アクアグラツィエで着させてもらった桂由美さんのと似たような感じですね普

やはりあちらの方が色味の数が全然多いし、お花の縫製も雲泥の差ですがあせo

自分、夏婚なので色味的にはありなんですけどねー。

 

 

感想としては、

 

私のくびれは何処へ行った??

 

です(爆)

妊婦にしか見えないんですけどー?!汗顔

ってことで、これはなし!

 

 

型番:FG9272

レンタル価格:320000円(税抜)

 

お店のマネキンが着ていて気になり、試着させてもらいました普

マネキンを見た時は「可愛い~きゃっラブラブこれ試着したい!むしろこれにする!!」って言ってたんですが。

いざ自分が着てみると、なんかしっくりこない・・・真顔

なんでなーんがーんがーんがーんがーん

 

 

バックスタイルはこんな感じ。

濃い青にゴールドのレースがおしゃれですねキラキラ5

でもやっぱりしっくりこないんだよなー真顔

さらば、段々畑がーん

 

 

型番:MGL0352

レンタル価格:310000円(税抜)

 

 

担当さんが裏から持ってきてくれたドレス。

赤は候補になかったんだけど、是非着てみて下さい!と言われたの着てみました。

うん、色味的には無しではない。ないんだけど・・・。

 

この子、ボリュームおかしくない?汗顔

 

なにこのドヴァ!っと感w

この時は気づかなかったけど、中に入れるパニエのサイズがあってないんじゃないかな?

取り敢えず、流石にこれはちょっと・・・ってことで直ぐ脱ぎました汗顔

 

 

そんなこんなで、CDは撃沈続きでした泣き1

WDも決めきれなかったので、次の試着予約をして出直しです。

ドレス提携先はもう1店あるので、そっちも行ってみよう・・・。