151日目 「懐かしの宿は、、」 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶


2013.12.17
いわき市(福島)→北茨城市(茨城)

 

8時くらいに起きてグダってたらポリスマンに職質食らう。

151日目にして初職質!



行こうと思ってた考古資料館は休み。

前から壊れてた籠の底がいよいよヤバいことに。籠か陥没して車輪に接触するので、応急処置を施す。





勿来駅を通り、懐かしの平潟漁港。







温泉すたんど??





うわ、、出たww


あったけぇ(´∀`*






一昨日から電話しても音沙汰なかった旅籠「保養館」は施錠されて入れなかった、


ここは、昨日のハワイアンズと同じく、俺にとって思い出深い場所。

昔、ここに家族と泊まり、鮟鱇鍋を食べ、港を散歩し、市場へ魚を見に行った記憶がある。漁港は記憶より小さくなってた。


この宿で、鮟鱇鍋食べたかったな。









感傷に浸ってた矢先wチャリがパンク。


日が沈む前に、急いで近くの公園で修理に取り掛かる。







パンク直して組み直すも、タイヤが変形してうまくホイールに収まらない、空気入れるとチューブがはみ出てくる。

なんか釜石で食ったどんこの口から内蔵が飛び出てるみたいw


日沈んじゃったし、、



しゃーねー明日だ。寝る。


天気:晴れ
走行距離:31.0km
駐車場テント泊