142日目 「休日」 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶


2013.12.8
仙台市(宮城)

 

昨晩したこま呑んだけど、悪酔いせず、朝もそこまで残らなかった。レッドブルの御加護か??



友人Kがこれまで溜めに溜めた古雑誌をトラックに積んで収集所に持っていく。
すごい量だったけど、2人でやると仕事が早いね。



ヤマダ電機で、いきなり読み込まなくなったFrash Air(LAN搭載SDカード)について相談。

他のメディアで試してもダメだし、原因がわからないから、もう中のデータは諦めるしかないっていわれた。それか大金を出してデータ復旧の業者に頼むしかないって。


とりあえず月曜にサポートセンターに問い合せてみる。嫌な予感(_ _)



TSUTAYAでDVD借りてこれから観る。

『最強のふたり』って実話に基づく映画。




以下ストーリーのあらまし。

事故で全身麻痺となり、車いす生活を送る富豪と、図らずして介護役に抜擢されたスラム出身の 黒人青年。共通点はゼロ。高級住宅地とスラム、クール&ザ・ギャング、超高級スーツとスウェット、洗練された会話と下ネタ、車いすとソウル・ ミュージックに乗ってバンプする身体―。二人の 世界は衝突し続けるが、やがて互いを受け入れ、とんでもなくユーモアに富んだ最強の友情が生まれていく。


だって。

なんか面白そうでしょ?



映画『最強のふたり』公式サイト

http://www.gaga.co.jp/sp/cinemas/detail/saikyo-2



天気:曇り時々雨
走行距離:-km
家泊