おはようございます┏○))

この世で2番目に苦手なやつ真顔
Gの次に夏の肩凝りの原因の集団で木にいるあやつら…

夕方の散歩は公園の横を通るので
時々、近くにいないか確認しながら腰が引けて歩いてます…

そんな昨日…洗濯機の終わる音でクッキーが
『終わったよー』と教えてくれます
ハンガー持って、一緒にベランダに出て洗濯干してました

暑さに耐え兼ねると(部屋に戻りたい)小さく吠えるか抱っこの仕草をするので
昨日も『抱っこー』と足元に来ました



もう少しで干し終わるところ…

ちょっと待って?…


え?え?

おいって?




抱っこーー!じゃないじゃん

(꒪0꒪ノ)ノ彡

クッキーも怖がって、目が見開いてる


来ないでーー

(lll⚆ᗜ⚆)

ちょっとあっち向いてー




フィッと向いてくれるけど


まさかの口元だし

なんで顔周りに気づかなかったのよ


お願い助けてーーってすぐに来ようとするし

ちょっと待ってー

無理× ̫ ×あせるあせるあせる


ほうきを手に持ったけど、今度はそのほうきで叩かれるかも?って怖がるし…


もう1回、あっち向いてー

手であちこち向かせてもくっついて離れず汗


とにかく抱っこー

むりーー(꒪0꒪ノ)ノ彡


抱っこー

むりー(꒪0꒪ノ)ノ彡


しばらくその繰り返し


ごめん!と思い💦ほうきでなんとか振り払いました…


狭いベランダで10分以上

クッキーも相当なビビり屋さんなので

せめて顔周り以外なら…


夕方、散歩行く時にお隣さんから

『今朝どうしたの?』って聞かれて

めちゃくちゃ笑われました


クッキーも逃げてよ…

おしりとかなら仕方ないけど、顔周りなら分からないのかな•́ω•̀)?


こんな近くで見たのは娘が小学生の頃?


運悪すぎよ…汗


本日、ぽかぽか生放送にて

4200票プラス

合計21030票

メジャーデビューの目標を

達成致しました(*^^*)


今日は木曜日なので、署名活動の枚数発表があります。もしかしたら獲得してる?

三女が現場行ってます。


皆様本当にありがとうございました

m(*_ _)m