MATSURI関係は全てこちらでまとめていきますので、どうかよろしくお願いいたしますm(*_ _)m



8月31日までの期限です


7月5日~8月31日までです。


どうか、皆様の御協力をお願いしたく発信しています

よろしくお願いいたします┏○)) 


そして

無事に勝ち取ったSHOW-WAはメジャーデビューして、いろいろな特典もあり、いまはリリイベ中です。おめでとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )


今回

MATSURI もチャンスを頂きました


この衣装です⤵⤵⤵⤵⤵⤵

署名活動では衣装ではないかも?


それは、ぽかぽかの番組での生歌唱で

半年間、SHOW-WAが集客した人数

20217人を超えたら、メジャーデビューができるとのことです


2ヶ月しか期限はありません


週に換算すると

2527人の署名が必要です

毎週木曜日にぽかぽかの生放送にて、枚数の発表があります

1週目  2251名

2週目  3712名

3週目  3603名

4週目  4037名

5週目  3227名

6週目  4200名


合計21030票

8月15日 達成しました


まだ、署名活動の場所がきちんと説明されてなく、前夜だったりします(分かれば都度更新させて頂きます)テレビがない環境なので

木曜日の夜20時過ぎに署名活動の詳細は更新していきます


#署名は同日おひとり様1枚にてお願いいたします。

翌日になればまた署名できます

             

⤵⤵⤵⤵⤵⤵卓弥作⤵⤵⤵⤵⤵⤵


☆☆追加ありあります☆☆   


追加あります





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

8月14日(水)

渋谷クロスFMラジオ

ヒューマンヴォイス   16時~16時50分


ラジオの生出演です(簡潔に説明すみません)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



個人アカウントです

よろしければこちらもお願いいたします


ご存知の方はいるかと思いますが…松岡卓弥ファン歴はめちゃくちゃ長いです( ˶˙ᵕ˙˶ )

サーター時代の頃からで、三女がまだ小学生でした。サーターが解散して、ソロになり事務所に入り活動してましたが、コタクラの3人ユニットも一時期あり、そこから再び1人で活動する事になり、突発性難聴で活動休止する発表をしましたが、その最後に受けたオーディションが 今  に繋がっています。

なので、泣いてきた姿も遠くから見守ってきていたし、もちろん卓弥だけではないと思いますが、

どうか、メジャーデビューの夢を叶えて欲しい…

ただ、ただ、その夢の1つを応援してあけたいと思っています

新しいファンの方をたくさん増やしたい…とMATSURIは以前話ししてました


今現在、わたしは現場にはほぼ行けないので

(立ちっぱなしが無理なため💦)

遠くから見守るだけになってしまいました

MATSURIの歌を一度だけでも聴いていただけたら…絶対良さは分かっていただけたいです


もし、署名活動を見かけた方がいらしたら、

ニックネームでもOKなので

参加に御協力お願い致します。

m(*_ _)m


小さなお子さまもOKで

名前が書けなくても、○など

意思があればカウントされるそうです。


休みもほぼなく全国回って、分かれて入っているので

もしお近くであれば、署名だけでもご協力頂けたら幸いです。よろしくお願いいたしますm(*_ _)m


#卓弥を呼び捨てで呼ぶな…と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、本人も知ってるのでどうか寛大な心で名前だけは許してください。


夏休みのお台場冒険王

SHOW-WAとMATSURIと交代で出演するそうです。その際も署名活動はあるそうなので

よろしくお願いいたします(;_;)


お台場冒険王開催中は時間があれば(出演後でも)

誰かしら署名活動してるかもしれません

(むしろフジテレビ関連なので、署名活動がしやすいのだと思います)


お台場冒険王

8月23日 SHOW-WA とMATSURI

ファイルライブにて

合同で新曲披露するそうです

ぽかぽかにて生放送します