受傷から、4日目、2回目の通院で「保存療法」で治療することになりました。
ドクターは7:3くらいで手術を推していた気がしましたが、
自分の感覚を信じて保存療法を打診しました。
ドクター:「で、1日考えてどうします?」
自分:「保存療法で」
ドクター:「分かりました。じゃあ、グルグル巻きにギプスつけるね」
淡々と、足先を伸ばした姿勢でギプスを装着。
また、2週間後にギプスの角度を変えるために通院する、でその日は終えました。
続く。
受傷から、4日目、2回目の通院で「保存療法」で治療することになりました。
ドクターは7:3くらいで手術を推していた気がしましたが、
自分の感覚を信じて保存療法を打診しました。
ドクター:「で、1日考えてどうします?」
自分:「保存療法で」
ドクター:「分かりました。じゃあ、グルグル巻きにギプスつけるね」
淡々と、足先を伸ばした姿勢でギプスを装着。
また、2週間後にギプスの角度を変えるために通院する、でその日は終えました。
続く。