受傷から、4日目、2回目の通院で「保存療法」で治療することになりました。

 

ドクターは7:3くらいで手術を推していた気がしましたが、

自分の感覚を信じて保存療法を打診しました。

 

ドクター:「で、1日考えてどうします?」

 

自分:「保存療法で」

 

ドクター:「分かりました。じゃあ、グルグル巻きにギプスつけるね」

 

淡々と、足先を伸ばした姿勢でギプスを装着。

 



また、2週間後にギプスの角度を変えるために通院する、でその日は終えました。

 

続く。