ゲットしたポケモンと相棒日記_2020年最終便 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

こんばんわんこ、おまめです。

コロナがぶり返してきた冬、本格的に雪が降ることも近くなるかもね。
読み込み画面が変わったのだが、今年最後の2連発の最初を流そっと。

今年歩いたポケモンが24匹中22匹は相棒レベルをMAXにさせたところが頑張ったところ。
その中で今月に一緒に歩いた、相棒のポケモンを載せておく。

(21)ガラルデスマス→デスバーン

(22)アブソル(リトレーン)

今は色違いのフーディンやシャドウのハネッコと一緒に歩いているが、来年は違うポケモンと一緒に歩こうと思っている。

◎番外編

最後はイベントでゲットしたポケモンを少しと。

次回はゲット(→進化)したポケモンをまとめて載せておくので、どうぞお楽しみに。

そんじゃ、ゆっくり過ごす年末年始を。