ゲットしたポケモン 2019→20 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

こんにちわんこ、おまめです。
年の境を超えて、たくさんゲット→進化したポケモンを(相変わらず)載せておく。

(前回の続きとして、)ゲットしたダークポケモンがこんなに多くなった。

イベントのミッションでリトレーンしたポケモンも貴重だった。

普通どおりにゲットして、進化させたポケモンがたくさんあり過ぎた。

このポケモンで、初めて「イッシュのいし」を使って進化した。

ミッションを挙げないと貰えないので、また頑張らなければ。

今年のハロウィンイベントでゲットした、限定ポケモンがコスプレしてて可愛かった。

新しくゲットした伝説のポケモンは頑張った甲斐があるほど。
※シャドウポケモンのクサイハナ、リトレーンしたヨマワル→サマヨールはスクショを取り忘れたことは、申し訳ないと思ってる!

次回は新機能を使って、“日記感覚”でInstagramと一緒にお見せしようと考えているところ。

今日も歩くので、そんじゃ。