黒鱗を求めて | ぽんのあれこれ

ぽんのあれこれ

徒然なるままに日暮し、スマホに向かいて心に移り行くよしなしごとを書き連ねます。基本的には忘備録。


気になったらお好きにコメントしていただければと思います。

  グレの顔は見れず

シーズンは一度しか武者泊に行ってませんが。今年もそれ程の爆発があったようには無いですね。まぁ僕は子供増えたりして爆釣してても行けれなかったのは間違いないのですが。


次のシーズンはもう少し回数を増やしたいところです。


  シーズンの切り替わり

グレのシーズンが静かに終わりを迎えつつ、今度はチヌのハイシーズンに突入します。


瀬戸内程の魚影の濃さは無いものの、下手くそな僕でもそれなりに数が釣れるのがノッコミ時期のチヌ釣り。


ということで、明日今年一発目のチヌ釣りに行ってきます。



ここ数年太平洋はツン期なのですが、日本海はそれなりにデレてくれるんじゃないかな…だと良いなと。



鱗海special RBが曲がることを期待しつつ!