クーラーBOXをデコってみた話 | ぽんのあれこれ

ぽんのあれこれ

徒然なるままに日暮し、スマホに向かいて心に移り行くよしなしごとを書き連ねます。基本的には忘備録。


気になったらお好きにコメントしていただければと思います。

去年、欲しいなーと思いつつAmazonのカゴの中に入れてたら寝落ちで買ってしまったスペーザプレミアム、あまり道具にゴテゴテシールとか貼らないタイプなんですが他の人と被って取られたら嫌なのでデコレーションしてみました。


TACKLE in JAPANさんのシールにしました。




表情がイキイキしてて好みだったので。


位置的には取っ手付近にしようかと思ったりしたんですが、へこんだ部分の方が上に乗せたバッカンやロッドケースと擦れにくいだろうし、腰掛けた時捲れたりしにくいかと思ってここにしました。

あとこれとは別にゴルフバック用のネームプレートも頼んでるので取っ手付近に貼ろうかなと思います。あとロッドケースにも付けよう。

釣りに行かなければ行かないで道具買うから我ながらダメだなーと自覚しております!!