朝から、彼女が胃が痛いっていうから
そっとしておこうと思って、
通学のときに一言も話さず
彼女は音楽聞いてたからかも
しれないけどw
近くにいるのに
距離を感じるとはこーいうことか。w


彼女がコンポタ飲みたいって
言ってたような気がしたから
1時間だけコンポタ探しに
ウロウロ( ̄ー ̄)

1時間もいろんな店回ったのに
見つけられず…情けないT_T
彼女迎えいって、
結局スーパーでスープ買って帰宅。


ご飯少し食べたら、
よくなったようだったけど
昨日もそんな感じだったから
じっくり看病!