昨日は、お兄さんお姉さん方
家に招いてパーティ?
美容師の人いたから
彼女と二人して散髪してもらった(o^^o)


彼女は胃の痛いの治らなかったから
アルコールは禁止で( ̄ー ̄)
でも、そんなのなくても
楽しめるような付き合い方して
ほしいなとか思ってしまったりw
たまには、ハメ外すのもいいとは
おもうけどね(o^^o)


大切にしたいと思いすぎて過保護m(_ _)m