カナダ 日本 遠距離何日ぶりに書くのだろうかw毎日楽しくすごしてるけど、やってることは変わらないかな。普通でなにもないのが一番!土日とかは平日と違って、外食したりしてるけど。これも前に書いたような気がするなwカナダ戻ってきて2ヶ月。それほど変わらない毎日送ってるってことですねwあと4ヶ月のんびりすごしますw