何日ぶりに書くのだろうかw
毎日楽しくすごしてるけど、
やってることは変わらないかな。


普通でなにもないのが一番!
土日とかは平日と違って、
外食したりしてるけど。
これも前に書いたような気がするなw


カナダ戻ってきて2ヶ月。
それほど変わらない
毎日送ってるってことですねw


あと4ヶ月のんびりすごしますw