何日ぶりに書くのだろうかw

最近も変わりない毎日かな


平日はあっという間にすぎていく。
休みの日は、でかけて外食しにいったり


最近、友達と遊び行くようになったし
俺に気使い過ぎないように
なってきたみたいでいい感じに
リラックスしてもらえてる。のかな


その時間、暇すぎてゴロゴロしてる
ことしかできてない( ̄ー ̄)
英語の勉強もするけど、、たまに