カナダ 日本 遠距離何日ぶりに書くのだろうかw最近も変わりない毎日かな平日はあっという間にすぎていく。休みの日は、でかけて外食しにいったり最近、友達と遊び行くようになったし俺に気使い過ぎないようになってきたみたいでいい感じにリラックスしてもらえてる。のかなその時間、暇すぎてゴロゴロしてることしかできてない( ̄ー ̄)英語の勉強もするけど、、たまに