最近、起きれなくて困る~_~;
彼女に毎朝、ご飯作って
昼のご飯も用意してくれてるのに
それを手伝うこともできなかった
今週になって朝がつらいm(_ _)m
ごめんなさい。


英語も少しもできるように
なったと実感できないから
イライラするし
少しの勉強でどーにかなるもの
じゃないから仕方ないけど。

明日、テストだからめっちゃ勉強する。

彼女に負けたくないw