カナダ 日本 遠距離最近、起きれなくて困る~_~;彼女に毎朝、ご飯作って昼のご飯も用意してくれてるのにそれを手伝うこともできなかった今週になって朝がつらいm(_ _)mごめんなさい。英語も少しもできるようになったと実感できないからイライラするし少しの勉強でどーにかなるものじゃないから仕方ないけど。明日、テストだからめっちゃ勉強する。彼女に負けたくないw