ちゃす♪ヽ(´▽`)/
今日は新ミッション実装だたね(*≧艸≦)
という事で早速ギルメンと行きました☆
メンバーは、
私 壁ビショップ145
ギルメン グラ145味栗型
ギルメン アサシン160スタブ
ギルメン ハイザ166
…
…
ん!?
俺が壁かΣ(・□・;)
てな訳で、メタルブラウ挑戦!!
えー、
壁が不甲斐ない為に、一度マラソンした後なんとか撃破(*≧艸≦)
と、思ったらありゃ!?
終了ならんΣ(・□・;)
途中で牢屋のイベント忘れてたヽ(;▽;)ノ
再戦ヽ(;▽;)ノ
二回目は一発クリア(*≧艸≦)
いやー、なかなかきつかったわぁヽ(;▽;)ノ
いろんな意味でww
んで、そのままガレルへ(*≧艸≦)
ガレルは鼻く…
余裕でしたww
良かった良かったと、帰る一行。
ん??
なんだか人だかりが♪ヽ(´▽`)/
という事で、なりゆきでやろうという会話もなく、そのままグレール狩りw
小さな範囲に人集まりすぎww
一時間くらいやったかなー
私は見事に光らずww
ギルメンに氷爪164蟻がきました(๑•́‧̫•̀๑)
羨ましいーヽ(;▽;)ノ
ちなみに、私はギルメンから狐の襟巻きを貰い満足しましたww
んな感じ(*≧艸≦)
楽しい一日でした♪ヽ(´▽`)/
ps.氷爪は400万で売れたらしいw
高いのかな?安いのかな?
iPhoneからの投稿
