イルーナ戦記 アロレ見習い 強火力を目指して -6ページ目

イルーナ戦記 アロレ見習い 強火力を目指して

アロレ見習い中

アロレに関する冒険記など


ちゃす♪ヽ(´▽`)/

今日は新ミッション実装だたね(*≧艸≦)

という事で早速ギルメンと行きました☆

メンバーは、
私 壁ビショップ145
ギルメン グラ145味栗型
ギルメン アサシン160スタブ
ギルメン ハイザ166





ん!?

俺が壁かΣ(・□・;)

てな訳で、メタルブラウ挑戦!!

えー、

壁が不甲斐ない為に、一度マラソンした後なんとか撃破(*≧艸≦)

と、思ったらありゃ!?

終了ならんΣ(・□・;)

途中で牢屋のイベント忘れてたヽ(;▽;)ノ

再戦ヽ(;▽;)ノ

二回目は一発クリア(*≧艸≦)

いやー、なかなかきつかったわぁヽ(;▽;)ノ

いろんな意味でww


んで、そのままガレルへ(*≧艸≦)

ガレルは鼻く…

余裕でしたww

良かった良かったと、帰る一行。

ん??

なんだか人だかりが♪ヽ(´▽`)/

という事で、なりゆきでやろうという会話もなく、そのままグレール狩りw

photo:01



小さな範囲に人集まりすぎww

一時間くらいやったかなー

私は見事に光らずww

ギルメンに氷爪164蟻がきました(๑•́‧̫•̀๑)

羨ましいーヽ(;▽;)ノ

ちなみに、私はギルメンから狐の襟巻きを貰い満足しましたww

んな感じ(*≧艸≦)

楽しい一日でした♪ヽ(´▽`)/

ps.氷爪は400万で売れたらしいw

高いのかな?安いのかな?






iPhoneからの投稿