こんばんわ♪ヽ(´▽`)/
早くもブログ更新速度が遅くなってますww
仕事ばっかでイルーナやってないのでネタありませんヽ(;▽;)ノ
そんな中、五人目のキャラ作りましたˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊
見た目が気に入ってます+:.゚(人>◡σ).。+゚
どうでしょうか♪ヽ(´▽`)/??
このキャラは何職にしよかなー(*´艸`)
因みに今はパラ志望、ビショ、エンチャ志望、モンク志望ですฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)
これを読んだあなた!!
そうそう、あなた様です!!
オススメ教えてww
できれば、理由もˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊
髪型は変えないので(色は変えてもいいかな)この髪型なら、この装備をつけて…とか、見た目関係なしにこの職楽しいよとかでもいいです♪ヽ(´▽`)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
読み逃げしないでねww
長文読んでくれてありがとうございましたˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊
では( ・∀・)ノシ
iPhoneからの投稿
