ばわw
サボりすぎてすいませんヽ(;▽;)ノ
久々に更新w
さて、最近の出来事ですがまずはガチャで体装備穴開けが当たりました!!
迷わずエクシ梨d8購入し蟻に!
あとは♢メタル!
ということで、パラのレベルあげがてらメタル連戦へ(ノ∀`♥)
メンバーはこんな感じヽ(≧▽≦)ノ
20戦もしないうちに…
きたーヽ(≧▽≦)ノ!!
久々に高価な物がw
近々エクシ強化しなきゃw
これで属性弓使えるどー₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭
それから今日はメザルいってきました✨
野良で入れて頂いたのですが、皆さんいい人で楽しかったですー∩∩ ・×・♪
まぁ、何も光らずですがw
メンバーの白兎さんが速攻で♢メザル泥してて羨ましかったw
俺もいつかほしいなヽ(≧▽≦)ノ
皆さんとフレなりました!
またよろしくです!!
んじゃ寝ますw
おやすみなさー₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭
iPhoneからの投稿






