ばわ♪( ´▽`)
昨日は黄色ツインを買いましたヽ(≧▽≦)ノ
蟻+9で1300…破産(ノ_<)ww
まぁでもアロレには必要なんで!!
さて、いろいろ調べたのですが、アロレはスキルデュレイ-1.5で最速みたいです+:.゚(人>◡σ).。+゚
黄色ツインは-0.5♪( ´▽`)
今は蜘蛛弓で最速になってますが、より火力を出すには属性弓みたいです。
しかし、属性をつけると蜘蛛を外さなきゃいけなくなります。
そこで、強化エクシです!!
強化エクシさえあれば、蜘蛛弓は不要になりますので、属性を使えるわけです!!
という事でエクシを求めて連戦開始。
連戦…
連戦…
まぁ、簡単には出ませんww
今日の成果
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…
時間ないからあんまできない(ノ_<)
しばらくはシュリだなw
お時間ある方お手伝いお願いしますw
という事で寝ます
おやすみなさい(ノ∀`♥)
つまらないブログですいませw
( ・∀・)ノシ
iPhoneからの投稿




