イルーナ戦記 アロレ見習い 強火力を目指して -2ページ目

イルーナ戦記 アロレ見習い 強火力を目指して

アロレ見習い中

アロレに関する冒険記など


ばわ♪( ´▽`)

昨日は黄色ツインを買いましたヽ(≧▽≦)ノ

蟻+9で1300…破産(ノ_<)ww

まぁでもアロレには必要なんで!!

さて、いろいろ調べたのですが、アロレはスキルデュレイ-1.5で最速みたいです+:.゚(人>◡σ).。+゚

黄色ツインは-0.5♪( ´▽`)

今は蜘蛛弓で最速になってますが、より火力を出すには属性弓みたいです。

しかし、属性をつけると蜘蛛を外さなきゃいけなくなります。

そこで、強化エクシです!!

強化エクシさえあれば、蜘蛛弓は不要になりますので、属性を使えるわけです!!

という事でエクシを求めて連戦開始。

photo:01



連戦…
photo:02



連戦…
photo:03



まぁ、簡単には出ませんww

今日の成果
photo:04



ʅ(。◔‸◔。)ʃ…

時間ないからあんまできない(ノ_<)

しばらくはシュリだなw

お時間ある方お手伝いお願いしますw

という事で寝ます
photo:05



おやすみなさい(ノ∀`♥)

つまらないブログですいませw

( ・∀・)ノシ



iPhoneからの投稿