イルーナ戦記 アロレ見習い 強火力を目指して -3ページ目

イルーナ戦記 アロレ見習い 強火力を目指して

アロレ見習い中

アロレに関する冒険記など



ちゃーす(*´艸`)

三日坊主にならないように更新頑張るww

てか…髪型は坊主なんだが…ww

駄文失礼m(_ _)m

さて、テーマに書いた通り、最近アロレを目指して奮闘中!!

昨日ついに…
photo:01


狙撃手見習いになりました!!

ギルメンの力を借りてミッションをロッサムまで完了!!

ほんと、ギルメンにはいつも感謝感謝(〃艸〃)

んで、威力ですが
photo:02


よしゃ!!

狙撃手見習いなる前は7000前後のダメだったからかなり上がったヽ(≧▽≦)ノ

満足満足(〃艸〃)

ここで一応装備紹介

蜘蛛弓(未強化低ステ)+9♢プラズ
ヴァイス(未強化)♢シュリ
シュムック♢シュリ
指貫梨

です。

うーん…微妙w

蜘蛛弓未強化を蜘蛛弓強化と属性弓
ヴァイスをヴァイス強化とエクシ強化
シュムックは…思いつかんw
指貫は…あわよくば蟻して岩塩を挿す

以上をすれば更なる火力に(〃艸〃)

まだまだやる気まんまんですww

誰か連戦誘ってw火力まだないがwww

そうそう、まだ先にはなりますが、アロレでDEXとSTRカンストしたあとの振り方は下記の三通りが主流みたい!

•VITふりによる、耐久底上げ
•INTふりによる、アロレの矢数増加と
マナリチャ使うハイザの負担軽減
•CRIふりによる…なんだけww少しだ
け火力増加

今のところVITで耐久をと考えてるんだけどどうなんやろw
てか、AGIとかどうかな??
全然わかんないやww
勉強し直しますww

そんな感じで(〃艸〃)

またね( ・∀・)ノシ


iPhoneからの投稿