ちゃーす(*´艸`)
三日坊主にならないように更新頑張るww
てか…髪型は坊主なんだが…ww
駄文失礼m(_ _)m
さて、テーマに書いた通り、最近アロレを目指して奮闘中!!
昨日ついに…
狙撃手見習いになりました!!
ギルメンの力を借りてミッションをロッサムまで完了!!
ほんと、ギルメンにはいつも感謝感謝(〃艸〃)
んで、威力ですが
よしゃ!!
狙撃手見習いなる前は7000前後のダメだったからかなり上がったヽ(≧▽≦)ノ
満足満足(〃艸〃)
ここで一応装備紹介
蜘蛛弓(未強化低ステ)+9♢プラズ
ヴァイス(未強化)♢シュリ
シュムック♢シュリ
指貫梨
です。
うーん…微妙w
蜘蛛弓未強化を蜘蛛弓強化と属性弓
ヴァイスをヴァイス強化とエクシ強化
シュムックは…思いつかんw
指貫は…あわよくば蟻して岩塩を挿す
以上をすれば更なる火力に(〃艸〃)
まだまだやる気まんまんですww
誰か連戦誘ってw火力まだないがwww
そうそう、まだ先にはなりますが、アロレでDEXとSTRカンストしたあとの振り方は下記の三通りが主流みたい!
•VITふりによる、耐久底上げ
•INTふりによる、アロレの矢数増加と
マナリチャ使うハイザの負担軽減
•CRIふりによる…なんだけww少しだ
け火力増加
今のところVITで耐久をと考えてるんだけどどうなんやろw
てか、AGIとかどうかな??
全然わかんないやww
勉強し直しますww
そんな感じで(〃艸〃)
またね( ・∀・)ノシ
iPhoneからの投稿

