どもw
近日中といいましたが、今やっときますw
まずは一人目
パラレベル148
ステフリ極壁
二人目
ビショレベル154
ステフリ壁ビショ
intカンで残りはvit
三人目
付術師見習い134
intカン、agi138、残りdex
エンチャにします(*´艸`)
四人目
司祭見習い64
えと、味栗ですw
これはモンクにします(*´艸`)
五人目
ハンター109
dexカンで残りstr
アロレにしますw
アロレのステフリ早いとか言わないw
以上!
最近は五人目を主にやってますw
早く火力になりたいヽ(≧▽≦)ノ
そして指貫蟻ほしい!ww
そんな感じですー(*´艸`)
てか、
キャラ枠増えましたね!!
6人目…
迷いますなぁwww
皆さんは何がいいと思う?
んじゃ、またね( ・∀・)ノシ
iPhoneからの投稿




