近況報告こんにちは(*≧艸≦)放置しまくりでしたwwという事で久々に更新ヽ(≧▽≦)ノギルメンのミッションお手伝い(*´艸`)いやーいついってもアイゼンの巣は素敵ヽ(≧▽≦)ノんで、自分のサブも一緒にミッション(*´艸`)あ、キャラリセたくさんしたので、近日中にまたキャラ紹介しますヽ(≧▽≦)ノ今日もミッションやってたんだが、峰に勝てなかったヽ(;▽;)ノ諦めの一枚ww早くアロレで火力なりたいなぁー(*´艸`)んじゃ、また( ・∀・)ノシiPhoneからの投稿