体づくりの初めの一歩は自分を知るところから | 札幌 自宅ピラティスで動きやすい体づくりを目指す!出張パーソナルトレーナー

札幌 自宅ピラティスで動きやすい体づくりを目指す!出張パーソナルトレーナー

出張パーソナルトレーニングの旨みを発信。

“運動習慣”や運動に必要な考え方、“姿勢を整える”エクササイズ、栄養学を発信してます。

先日、久しぶりに“卓球“をやって


改めて卓球の奥深さに再度ハマりそうになったトレーナーの角田です。


さて、本題。





ダイエットをしよう!


猫背が気になるから姿勢を改善しよう!


皆さんそれぞれ目的を持って運動すると思います。


ですが、今の自分の状態を知らずになんとなく毎回同じパターンの動きや、なんとなく毎回同じ負荷では一向に結果がついてきません。


例えば、ダイエット目的の方が運動はそこそこにして、食べる事が好きだから食事を一切見直さない。自分の1週間の食事がどのくらいの量、内容、回数なのか知らない。


これでは、効果は出ません。





体の不調を改善したい方が、毎日夜更しでストレスを貯める様な行動をおこしていては、体調は良くなりません。



まずは、運動をやる前に自分の生活や体の状態を、見直す所(スタート)からはじめてみませんか?



そこからなりたい姿(ゴール)になる為には、


どの様な方法が適切か?


どんな事ができるか?


期間はどれくらいかかりそうか?


考えてみるといい結果が結びつくと思います。


出張ピラティス&トレーニングRe:moveでは、

出張以外にもメールや直接のカウンセリングで

お客様一人一人をスタートからゴールまでしっかりとサポートさせていただいております。








お家で手軽にトレーニングするなら
札幌出張パーソナルトレーニングRe:move

ホームページ

 

LINEお友達登録で綺麗を目指す

ピラティスレッスンプレゼントウインク

友だち追加



ピラティスサークル初回体験無料🤸‍♀️

毎週土曜日10時30分〜栄地区センターで開催中!
栄地区センターHPはこちら