綺麗な姿勢を目指して【お尻、背中】 | 札幌 ピラティス 正しい動きで理想の体を目指す!パーソナルトレーナー

札幌 ピラティス 正しい動きで理想の体を目指す!パーソナルトレーナー

札幌市内でピラティスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動している。
正しいカラダの使い方や姿勢に関する事、運動の取り組み方、考え方を紹介してます。

こんにちは、パーソナルトレーナーの角田です。

ベストボディジャパンが終わり、食欲旺盛な今日この頃、相変わらずおから作りはやってます!

大会が終わったからと言ってトレーニングの頻度も落としませんよ!

今日は僕が背中のトレーニングの日に絶対やるトレーニングの紹介です!

股関節がうまく使えなくてももの前ばかりが疲れてしまう…そんな事ってないですか?

綺麗な姿勢を目指している方、
猫背を改善したい方
体幹を安定させたい方
にオススメの
トレーニングです。

【デットリフト】
{9FE0CFD7-4F0F-4092-ACA0-EE17897B4054}

{4EBC8D13-4650-4828-8CAF-21A1A208677D}

頭からお尻まで一直線に立ったまま、
お辞儀をするように体を前に倒していきます。
お尻から腿裏にかけて筋肉が伸びて効いているのを感じていきましょう。背筋をまっすぐすることで背中の筋肉の意識もより持てるようになります。
※この時に坐骨は高くキープしたまま頭からお尻まで一直線のイメージもお忘れなく!

股関節を上手に使える事でももの前の筋肉に負担をかける事も少なくなりますし、お尻の引き締め効果にもつながります。

定期的な運動で綺麗な姿勢創りを目指してみませんか?ニコニコ

角田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カラダの質問、お問い合わせなどございましたら下記をクリックしてください。

身体の悩み&お問い合わせ


〔活動場所〕

RefineBody毎週日曜日活動中!

料金プラン↓↓↓

RefineBody


※Refine Bodyは毎週日曜日、活動時間を頂いております。体験レッスンをご希望の方は一度ご相談ください。


スポーツクラブNAS東札幌毎週木曜レッスン

(ピラティス)

地区センターでピラティスサークルを活動中!


・運動する施設まで距離がある。

・運動したいけど、運動する場所がない

・ジムに通う時間がない

出張パーソナル受付中!ご相談下さい!


kakuta418_yu@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆