HappyBirthdayとぅー遊~♪
はっぴーばーすでぃとぅー遊~♪
HappyBirthday
でぃあ亜希ちゃん~♪笑
誕生日おめでとーうヾ(≧▽≦)ノ

生まれてきてくれて
ありがとう。
生きててくれて
ありがとう。
亜希ちゃんとは
アメブロで知り合って
初めて同じ名前の子と
出会って‥☆
ずっとずっと
会おう会おう
言ってたけど
なかなか会えなくて‥(笑)
やっと8月10日に
会えたね(*^^*)
写メも撮れたし話せて
すごい嬉しかった~


なんか悩んでるときとか
ブログ書いて
亜希ちゃんから
コメント来てると
元気でるんだよ~(笑)?
亜希ちゃんに
出会えて友達になれて
本当によかった(;_;)

就活がんばってね☆
陰ながら応援しています!!
亜希ちゃんと
遊べたらいいな~


遊SJで会おうね\(^o^)/
いつもいつも
本当にありがとう(*^^*)
亜希ちゃん
大好き~(^○^)

2011.0902

