HappyBirthdayとぅー遊~♪
はっぴーばーすでぃとぅー遊~♪

HappyBirthday
でぃあ亜希ちゃん~♪笑


誕生日おめでとーうヾ(≧▽≦)ノハート


生まれてきてくれて
ありがとう。
生きててくれて
ありがとう。


亜希ちゃんとは
アメブロで知り合って
初めて同じ名前の子と
出会って‥☆

ずっとずっと
会おう会おう
言ってたけど
なかなか会えなくて‥(笑)

やっと8月10日に
会えたね(*^^*)

写メも撮れたし話せて
すごい嬉しかった~ハートハート

なんか悩んでるときとか
ブログ書いて
亜希ちゃんから
コメント来てると
元気でるんだよ~(笑)?


亜希ちゃんに
出会えて友達になれて
本当によかった(;_;)ハート


就活がんばってね☆
陰ながら応援しています!!

亜希ちゃんと
遊べたらいいな~ニコニコドキドキ


遊SJで会おうね\(^o^)/

いつもいつも
本当にありがとう(*^^*)

亜希ちゃん
大好き~(^○^)ドキドキ


2011.0902



やっぱり会いに行かなくて
後悔する嫌だったから
足治ってないけど
「モトカノ」発売記念イベント
レイクタウンまで
行ってきました(;_;)ハート

2時前に着いて
リハ途中だった♪

ゆみちゃん側の立ち見で
見てて~
手ふりかえしてくれた
\(^o^)/ハート

あたしじゃなくても
いーんです(笑)

ミニライブ始まって‥
『もっともっとキミを教えてよ』
超久しぶりに聴いた!!

色々ありあれ以来
聴いてなくて切なくなった~(;_;)笑

握手会では
ゆみちゃんマイキーハミちゃんの順番に握手(*´∀`*)ドキドキ

ゆみちゃんの前行ったら
ゆみちゃんから
「久しぶり~!」って‥
「渋谷の来てたよね?」
って(´;ω;`)ドキドキ

『わかりますか?』
聞いたら
「あきちゃんやんな?」
って~(;_;)
覚えててくれたしょぼんドキドキ

超うれしかった~
ゆみちゃんありがとうニコニコドキドキ

もうゆみちゃん
ほんとに可愛くて
ゆみちゃんの笑顔見てると
元気になれるし
自然に自分も笑顔になれてる気する(^^)リボン

ゆみちゃん
大好きすぎる~(;_;)ドキドキドキドキ
あまり会えないけど…
これからも好きでいる!

ゆみちゃんに
「いていて」言われたしドキドキ

マイキーには
『足ヒビ入ってるけど
来ました!』って言ったら
びっくりしてて
「座って見てて~」
って(笑)

ハミちゃんもびっくりしてた!

2回目の4時からのも見て
今度はゆみちゃん側の
3列目くらいに座って見て♪
握手会も参加した☆

ゆみちゃんには
『超会いたかったです
超大好きです』ばっか(笑)
ほんとに大好きなんだもん\(^O^)/

マイキーハミちゃんには
名前伝えて覚えてください♪って☆

手紙も渡せたし
よかった~(*´ω`*)ドキドキ


足治ってないなか行くのは
疲れたけど
行って良かったし
楽しすぎた(;_;)ハートハート

ゆみちゃんマイキーハミちゃん
ありがとう\(^O^)/

幸せすぎた~♪

Julietいない生活なんて
考えられない
ってくらい
本当に本当に大好きです(*´∀`*)ドキドキドキドキ

あ、一緒に行った友達が
Juliet好きになった!
って\(^^)/
嬉しいね~ドキドキ