3月11日

バイト終わって
友達?先輩と合流して
夜からドライブ
連れてってもらった(^^)

めっちゃ景色綺麗だった☆

3月12日

バイト終わって
中学一緒だった
友達と合流して
ご飯食べ行って
違う友達と合流して
またまた
東京タワーまでドライブ
\(^^)/笑

3月13日

バイト終わって
中学一緒だった先輩と
合流して
卒業祝いで
ご飯ごちそうになったにゃー

変わったって言われて
嬉しかった(´;ω;`)
ほんとに中学のときから
お世話になってる先輩!

ありがとうございました☆

3月14日

普通に朝から夜まで
バイトですね。笑

Juliet ジモト発売日ドキドキ
サタアン タカラモノ
発売日\(^o^)/

3月15日

バイト終わって
中学一緒だった友達と
夜合流して
カラオケ行って
場面で
夜中なのに焼き肉!(笑)
楽しかったからね
全然いいの(*^^*)

3月16日

短大行って
夕方からバイトー!

3月17日

中学一緒だった友達と
夕方くらいから
合流して
家でぐだってた(´▽`)?

3月18日

中学一緒だった
大切な友達が中国へ。
また会えるって信じてる


以上?
バイトやりながらも
遊んでた1週間でした(笑)