前記事にコメントしてくれた
みんなありがとう☆
だいぶ風邪はよくなりました!
風邪とか流行ってるし
みんなも気を付けてね(T_T)
そして今日は
地元の先輩の誕生日♪
HAPPYBIRTHDAY(*´ω`*)
誕生日おめでとうございます


先輩がこのブログ
読んでるかわかんないけど
今日は書いちゃいます!
先輩と知り合って
もう3年くらいかな?
どんくらいでしたっけ?笑
あたしが中学のときに
知り合って
先輩と同じ高校入学したのに
あたしは途中で辞めて。
それでも先輩は
見捨てないでいてくれた
先輩に泣きながら
電話したときも
あったな~(;_;)笑
懐かしい‥
泣きながら電話できるほど
あたしは先輩のこと
頼ってるしね!!
知り合いの先輩がいる中で
ほんとーにほんとに
大切な先輩の1人です☆
あたしが辛いとき
先輩がいるいないじゃ
全然ちがってた。
もし先輩がいなかったら
思うと考えるだけで
怖いです‥(笑)
いつもいつも
ありがとうございます!
あ、先輩!
あたし先輩離れなんて
するつもりないですよ?
ごめんなさい(^-^)笑
これからも
頼らせてもらいます♪
とりあえず3月
遊びたいです←
じゃなきゃ拗ねます(笑)
先輩にとって
幸せな1年になりますように♪
おやすみなさい
