前記事にコメントしてくれた
みんなありがとう☆

だいぶ風邪はよくなりました!

風邪とか流行ってるし
みんなも気を付けてね(T_T)



そして今日は
地元の先輩の誕生日♪
HAPPYBIRTHDAY(*´ω`*)
誕生日おめでとうございますにゃーリボン

先輩がこのブログ
読んでるかわかんないけど
今日は書いちゃいます!


先輩と知り合って
もう3年くらいかな?
どんくらいでしたっけ?笑

あたしが中学のときに
知り合って
先輩と同じ高校入学したのに
あたしは途中で辞めて。

それでも先輩は
見捨てないでいてくれた


先輩に泣きながら
電話したときも
あったな~(;_;)笑
懐かしい‥

泣きながら電話できるほど
あたしは先輩のこと
頼ってるしね!!

知り合いの先輩がいる中で
ほんとーにほんとに
大切な先輩の1人です☆

あたしが辛いとき
先輩がいるいないじゃ
全然ちがってた。

もし先輩がいなかったら
思うと考えるだけで
怖いです‥(笑)


いつもいつも
ありがとうございます!

あ、先輩!
あたし先輩離れなんて
するつもりないですよ?
ごめんなさい(^-^)笑

これからも
頼らせてもらいます♪

とりあえず3月
遊びたいです←
じゃなきゃ拗ねます(笑)


先輩にとって
幸せな1年になりますように♪



おやすみなさい得意げ