笑うために涙も流すんだ -3ページ目
久しぶりの更新!
あっという間に
2月ですね(´・ω・`)
みんな元気~?
最近は‥
てか今日の朝から
熱あって
風邪ひきました(;_;)

熱も38度くらいあって
辛い
頭痛いよ~。。
病院行ったんだけど
明日も熱下がんなかったら
インフルエンザの
検査‥(´;ω;`)
そんな中
バイトは休めないし
連勤辛いです。
でももう迷惑かけらんない。
ゆみちゃんから
今月ペタ2回も
来た(´;ω;`)

嬉しすぎる~~
ゆみちゃん会いたいよ~
全然会ってないけど
あたしのこと
覚えてるかな(;;)?
ゆみちゃんから
ペタ来てると
へこんでるときとか
元気でて
やっぱブログで
繋がってるっていいね☆
ゆみちゃんは
ずっとあたしの支え。
ゆみちゃん大好きすぎる
(´;ω;`)

ありがとう☆
じゃあ~。。
風邪が落ち着いたら
また更新します
おやすみ~!
夕方くらいに
川崎から帰宅して
ご飯食べ行って
夜9時くらいに
中学一緒だった友達が
うち泊まり来た\(^o^)/

うちでガキ使見たり
語ったり~
11時半過ぎかな?
ジャニーズカウントダウン?
見始めて
3、2、1で
カウントダウンして
3人で年明けた瞬間
クラッカー鳴らして(笑)
そしたらクラッカー
以外に煙くて
みんなでむせた

笑
3人であけおめ~\(^○^)/
そっからは
テレビ見たりで
ぐだって~
2時間くらい寝て
5時半くらいから
もう1人友達合流して
レンタカーで
初日の出見に


城南島?まで~
案外近かった!
てか友達みんな
車取ってるし
あたしだけ置いてきぼり…(笑)
真剣に車取ろうかな~
ってね(´・ω・`)

寒い中
初日の出でるの
待ってたんだけど
曇ってるからか
でなくて帰宅コース(;;)
途中でケーブルテレビに
今年の目標?
言ったりしてうけた
\(^O^)/笑
家付近で友達と解散~
運転お疲れさま

また遊ぼうね~☆
年越すとき
毎年おばあちゃんちで
友達と年越すって
なんか新鮮?だったから
楽しかった~

続く~

