久しぶりの更新!
あっという間に
2月ですね(´・ω・`)

みんな元気~?

最近は‥
てか今日の朝から
熱あって
風邪ひきました(;_;)ハートブレイク

熱も38度くらいあって
辛い
頭痛いよ~。。

病院行ったんだけど
明日も熱下がんなかったら
インフルエンザの
検査‥(´;ω;`)

そんな中
バイトは休めないし
連勤辛いです。
でももう迷惑かけらんない。


ゆみちゃんから
今月ペタ2回も
来た(´;ω;`)ドキドキ
嬉しすぎる~~

ゆみちゃん会いたいよ~

全然会ってないけど
あたしのこと
覚えてるかな(;;)?

ゆみちゃんから
ペタ来てると
へこんでるときとか
元気でて
やっぱブログで
繋がってるっていいね☆

ゆみちゃんは
ずっとあたしの支え。


ゆみちゃん大好きすぎる
(´;ω;`)ドキドキ

ありがとう☆



じゃあ~。。
風邪が落ち着いたら
また更新します

おやすみ~!


夕方くらいに
川崎から帰宅して
ご飯食べ行って

夜9時くらいに
中学一緒だった友達が
うち泊まり来た\(^o^)/ハート

うちでガキ使見たり
語ったり~

11時半過ぎかな?
ジャニーズカウントダウン?
見始めて

3、2、1で
カウントダウンして
3人で年明けた瞬間
クラッカー鳴らして(笑)

そしたらクラッカー
以外に煙くて
みんなでむせたハートブレイク


3人であけおめ~\(^○^)/

そっからは
テレビ見たりで
ぐだって~

2時間くらい寝て

5時半くらいから
もう1人友達合流して
レンタカーで
初日の出見ににゃー晴れ

城南島?まで~
案外近かった!

てか友達みんな
車取ってるし
あたしだけ置いてきぼり…(笑)

真剣に車取ろうかな~
ってね(´・ω・`)ひらめき電球

寒い中
初日の出でるの
待ってたんだけど
曇ってるからか
でなくて帰宅コース(;;)

途中でケーブルテレビに
今年の目標?
言ったりしてうけた
\(^O^)/笑


家付近で友達と解散~
運転お疲れさまニコニコ

また遊ぼうね~☆

年越すとき
毎年おばあちゃんちで
友達と年越すって
なんか新鮮?だったから
楽しかった~ハート

続く~