今さらなんですけど
書かせてください
(´・ω・`)‥笑


この日は川崎ラゾーナで
新選組リアン
イベント&握手会♪

ラゾーナに
朝8時待ち合わせで
寒い中頑張った~(笑)

いや最初は
始発の予定だったからね
(´▽`)←

8時にラゾーナ着いて
けど案外人少なくて
前の方で見れたにゃー

これはもっと遅くても
大丈夫だった疑惑‥(笑)

そっから4時間くらい待って~
リアン登場\(^o^)/ドキドキ

いけめんパラダイスハート


うちら1回しか
握手しない予定だったけど
CD買って2回することに
(´▽`)♪

で、握手会~
なに話したか忘れた(笑)

けどリアン
みんなやばかった(*^^*)

ひろにゃん
ファンサやばいし
ノリ良すぎドキドキ
まじ楽しかった~(笑)


あたしが
「ひろにゃん大好きー」
そしたら
『ありがとう!いぇーい』

「いぇーい!」
みたいな?(笑)

2回目は榊原くんに
『ありがとう』って
頭撫でてもらったり
\(^o^)/ドキドキやさし~

ひろにゃんは
「あきって呼んでください!」
『あきたん?あきたん?
いぇーい!』
「いぇーい!」

こんな感じだったような…(笑)


ひろにゃんやばいねドキドキ
かっこいいし
あのノリの良さ(*´∀`*)


ほんと楽しかった~!
笑いの絶えない1日でした(^-^)/ハート


続く~



もう4日目ですけど~笑

A happy new yearヾ(^▽^)ノ
あけましておめでとう♪♪

去年はお世話になりました!

まず最初に
みなさんお久しぶりです!笑
覚えてますか?
(´・ω・`)ドキドキ

前記事では
いっぱい心配かけちゃって
ごめんなさい。
そしてありがとう。

コメントくれた
あゆみ、舞ちゃん
亜希ちゃん、あきこちゃん
本当にありがとう☆

そしてあゆみは
わざわざメールまで‥
ありがとうね(;_;)ドキドキ

あゆみからのメールに
まあ泣いたよね、笑


2011年
ほんとに色々あった~

泣いたり笑ったり
忙しかった‥

辛いことも泣くことも
数えきれないくらい
多かったと思うけど…

雄ちゃんにもJulietにも
今まで以上に
たくさん会えて
元気笑顔もらったしょぼんドキドキ

このブログやってたから
コメントくれる
みんなに出会えたり‥ハート


今年も色々あると思うけど
自分らしく
ゆっくり前に進んで
頑張れたらいいな~

なんてね(´・ω・`)笑


あゆみ~!
今年はぜったい会おうドキドキ

亜希ちゃん~!
就活がんばってね☆
3月くらいにでも
遊べたらいいな(*^^*)

舞ちゃん~!
今度ご飯食べに
行きましょ♪♪

あきこちゃん~!
14日楽しみ(´▽`)♪


意味深に
メッセージ書いてみた(笑)

こんな奴ですけど
みなさん
今年もよろしくお願いします\(^o^)/?