今さらなんですけど
書かせてください
(´・ω・`)‥笑
この日は川崎ラゾーナで
新選組リアン
イベント&握手会♪
ラゾーナに
朝8時待ち合わせで
寒い中頑張った~(笑)
いや最初は
始発の予定だったからね
(´▽`)←
8時にラゾーナ着いて
けど案外人少なくて
前の方で見れた

これはもっと遅くても
大丈夫だった疑惑‥(笑)
そっから4時間くらい待って~
リアン登場\(^o^)/

いけめんパラダイス
笑うちら1回しか
握手しない予定だったけど
CD買って2回することに
(´▽`)♪
で、握手会~
なに話したか忘れた(笑)
けどリアン
みんなやばかった(*^^*)
ひろにゃん
ファンサやばいし
ノリ良すぎ
!まじ楽しかった~(笑)
あたしが
「ひろにゃん大好きー」
そしたら
『ありがとう!いぇーい』
「いぇーい!」
みたいな?(笑)
2回目は榊原くんに
『ありがとう』って
頭撫でてもらったり
\(^o^)/
やさし~ひろにゃんは
「あきって呼んでください!」
『あきたん?あきたん?
いぇーい!』
「いぇーい!」
こんな感じだったような…(笑)
ひろにゃんやばいね
!かっこいいし
あのノリの良さ(*´∀`*)
ほんと楽しかった~!
笑いの絶えない1日でした(^-^)/

続く~
?