まずはじめに
会いたかった
あきこちゃん舞ちゃんに
会えなかった
(´;ω;`)ダウン
見つけられなかったガーン

ほんと会いたかったし
絡みたかったから
会えなくて
悲しすぎた…(´;ω;`)


ライブでは
ゆみちゃん側の
半分より前くらいかな~

結構近かった\(^o^)/ドキドキ

大好きな
『ストライプ』から
スタート
歌詞が今の自分みたい~

9月ぶりのJuliet
ほんとにほんとに
やばかった(;_;)
終わってほしくなかった。。

楽しい時間って過ぎるのが
あっという間だよねしょぼん

1曲1曲が心に響いて
マイキーの言葉に
泣きそうになり

とりあえず感動で
やばかったです(´;ω;`)ドキドキ


ハイタッチ会では
ゆみちゃんから
『あきちゃん~!』って
言ってくれて
(´;ω;`)ドキドキ

9月ぶりに会ったのに
覚えててくれて
嬉しすぎたし
やっぱりゆみちゃんの笑顔
支えだな~ってガーンドキドキ

あんまりしゃべれなかったけど><

マイキーから
何か言ってくれたのに
聞こえなかった
ってゆうねガーン

で、思わず
『大好きです!』
って言ったら
笑ってくれて安心(´▽`)ドキドキ

ハミちゃんとは
しゃべれなかったな(;;)


楽しすぎたし
『最幸』でした。
11月22日が終わってほしくないって
めちゃくちゃ思った。
あー11月22日に戻りたい。

くじけそうになっても
隣にはJulietがいるから
大丈夫だよね(´;ω;`)

『想像出来る事は全部叶う』


幸せな時間をありがとう!
ゆみちゃんマイキーハミちゃん

これからもずっとずっと
大好きですニコニコドキドキ



HAPPYBIRTHDAY~♪♪
誕生日おめでとう(*^^*)



昨日バイトで
12時に更新できなかったから…
10時29分更新でドキドキ(笑)


生まれてきてくれて
ありがとう。
こんな自分と
出会ってくれて
本当にありがとう
(´;ω;`)ドキドキドキドキ


Julietに出会えて
ゆみちゃんに出会えて

ほんとに幸せですしょぼんドキドキ

いつもたくさんの
幸せをありがとう♪


今年はJulietに
たくさん会えて
ゆみちゃんに
名前と顔覚えてもらえて
(´;ω;`)

ゆみちゃんが
『あきちゃん♪』って
呼んでくれるの
ほんと嬉しくて
幸せなんだ\(^o^)/ドキドキ


辛いことあっても
ゆみちゃんの顔見ると
元気でるんだよ?

たまに会いたくて
安心して
泣いちゃうときも
あるけど(´;ω;`)笑


あ、もちろんJulietの曲
聴いてると元気でるよニコニコ


ゆみちゃんは
自分にとって
本当に心の支えなんだ‥☆

いつも支えてくれて
ありがとう(*^^*)ラブラブ


これからもずっと
Julietに着いていきますニコニコドキドキ


可愛くておもしろくて
優しくて元気で‥

笑顔で話聞いてくれる
ゆみちゃんが
大好きです(*´ω`*)ドキドキ


これからもそのままの
ゆみちゃんで居てねニコニコ


Julietに出会えた奇跡
ゆみちゃんに出会えた奇跡に
感謝☆


ありがとう\(^o^)/


笑うために涙も流すんだ-rakugaki_20111029_0001.jpg