まずはじめに
会いたかった
あきこちゃん舞ちゃんに
会えなかった
(´;ω;`)

見つけられなかった

ほんと会いたかったし
絡みたかったから
会えなくて
悲しすぎた…(´;ω;`)
ライブでは
ゆみちゃん側の
半分より前くらいかな~
結構近かった\(^o^)/

大好きな
『ストライプ』から
スタート
歌詞が今の自分みたい~
9月ぶりのJuliet
ほんとにほんとに
やばかった(;_;)
終わってほしくなかった。。
楽しい時間って過ぎるのが
あっという間だよね

1曲1曲が心に響いて
マイキーの言葉に
泣きそうになり
とりあえず感動で
やばかったです(´;ω;`)

ハイタッチ会では
ゆみちゃんから
『あきちゃん~!』って
言ってくれて
(´;ω;`)

9月ぶりに会ったのに
覚えててくれて
嬉しすぎたし
やっぱりゆみちゃんの笑顔
支えだな~って


あんまりしゃべれなかったけど><
マイキーから
何か言ってくれたのに
聞こえなかった
ってゆうね

で、思わず
『大好きです!』
って言ったら
笑ってくれて安心(´▽`)
笑ハミちゃんとは
しゃべれなかったな(;;)
楽しすぎたし
『最幸』でした。
11月22日が終わってほしくないって
めちゃくちゃ思った。
あー11月22日に戻りたい。
くじけそうになっても
隣にはJulietがいるから
大丈夫だよね(´;ω;`)
『想像出来る事は全部叶う』
幸せな時間をありがとう!
ゆみちゃんマイキーハミちゃん
これからもずっとずっと
大好きです




