ハミちゃんから
今月2回目のペタ♪
あたしが
「流行にのって
風邪ひいちゃいました(笑)」
ってコメントしたら
ペタきてた~(;;)

風邪は喉痛いし
声がかれてて
うまくでないしで
最悪だけど、、
あ、熱はないよ~
ハミちゃんからの
ペタで元気だよね(T_T)


ハミちゃん
ありがとーう(´;ω;`)

大好きです!!
それにしても
Julietに会いたいよー
もうJuliet不足だよ
(´;ω;`)

今じゃJulietいない
生活なんて
考えられないくらい
自分の中で存在が大きい~。
大好きすぎるんです
!!どんなに売れても
近い存在でいてくれる
Juliet‥(´;ω;`)

誰にも言えないことでも
ゆみちゃんになら
話せてた。
マイキーになら話せてた。
ハミちゃんになら
話せてた。
Julietの曲を聴いて
泣くことも
多いけれど~~笑
その分、元気笑顔に
なれることだってある

ゆみちゃーん(´;ω;`)
マイキー
ハミちゃーん(´;ω;`)
いつも本当にありがとう


ずっとずーっと大好きです♪