ハミちゃんから
今月2回目のペタ♪

あたしが
「流行にのって
風邪ひいちゃいました(笑)」
ってコメントしたら
ペタきてた~(;;)ドキドキ

風邪は喉痛いし
声がかれてて
うまくでないしで
最悪だけど、、

あ、熱はないよ~

ハミちゃんからの
ペタで元気だよね(T_T)ハートハート


ハミちゃん
ありがとーう(´;ω;`)ドキドキ
大好きです!!


それにしても
Julietに会いたいよー

もうJuliet不足だよ
(´;ω;`)ダウン

今じゃJulietいない
生活なんて
考えられないくらい
自分の中で存在が大きい~。


大好きすぎるんですしょぼん!!

どんなに売れても
近い存在でいてくれる
Juliet‥(´;ω;`)キラキラ



誰にも言えないことでも
ゆみちゃんになら
話せてた。

マイキーになら話せてた。

ハミちゃんになら
話せてた。

Julietの曲を聴いて
泣くことも
多いけれど~~笑

その分、元気笑顔に
なれることだってあるニコニコ



ゆみちゃーん(´;ω;`)

マイキー
ハミちゃーん(´;ω;`)


いつも本当にありがとうしょぼんドキドキ

ずっとずーっと大好きです♪