笑うために涙も流すんだ -7ページ目
前記事におめでとう
コメントしてくれた人
ありがとうです


1人1人のコメントの
内容が嬉しすぎました
(´;ω;`)

本題~
みなさん
ヘキサゴンコンサートの
チケット取れました?

あたしは取れませんでした
(´;ω;`)

バイトの休憩中に
何回かかけたけど
繋がらず‥
チケット取れた人とか
行かない人で
一般発売
協力してくれる人
いませんか?(;_;)
10月9日の10時~です。
図々しいの
わかってるんですけど…
やっぱり最後は行きたくて

協力してくれる人
コメントしてください。
切実に
お願いします(;_;)
無事に19歳に
なりました~\(^o^)/

メールくれた人
メッセくれた人
プレゼントくれた人
電話でおめでとう
言ってくれた人
ぐるっぽでおめでとう
言ってくれた人
ブログにまで書いてくれた
あゆみ(;_;)


mixiにイイネ押してくれた人
コメントくれた人
みんなみーんな
ありがとう



こんなにたくさんの人から
おめでとう言われたの
何年ぶりだろ‥(笑)
そして、ひまわり祭から
もう2年経つんだね☆
雄ちゃんに
元気 笑顔 勇気
たくさんたくさん
今でももらって…
それは2年前と
変わらない(*^^*)
雄ちゃん誕生日に
ブログ更新してくれて
嬉しかった


雄ちゃんに出会えて
本当によかった。
ここのみんなと出会えて
本当によかった。
こんなあたしと
出会ってくれて
本当にありがとう☆
これからも末長く~
よろしくお願いします
(*´ω`*)

笑
みんなみーんな
大好きです。
I

遊
今日のことは
またブログ書くんで
よかったら
読んでね\(^○^)/
最後に…
19歳の目標?笑
まず高校卒業、、
進路を決める
大人っぽくなりたい(笑)
関係ないか←
今のとこ
こんくらいかな☆
また増えたら書こう~
2011.0926
日付変わっちゃったけど
昨日は楽しかった!
またブログ書こう\(^o^)/

で、日付変わって
9月25日!
今日で18歳も最後~
明日から19歳とか
考えられない(笑)
全然実感わかないよー
18歳も色々あったね、
泣いたり笑ったり‥
辛いこともたくさんあった。
病んだときブログ書いて
みんなからのコメントに
支えられた(*_*)
こんな自分でも
心配してくれる人は
いるんだね、、笑
みんな本当にありがとう★
18歳は雄ちゃんに
今まで以上に会えた気する

その分いっぱい
元気もらって
また頑張ろ♪って思えて‥
Julietにも
去年より会えたね♪
ゆみちゃんに
名前覚えてもらって
すごい嬉しかった(*^^*)

マイキーハミちゃんにも
覚えてもらえたかな♪
次はジュリパかな‥?
1年遅れで
やっと来年高校卒業
だったりね(;_;)(;_;)
ん~ちょっと18歳
振り返ってみました(笑)
そんな今日は朝から
バイト~(´;ω;`)

寝なきゃ

またブログ書きます~

