前記事におめでとう
コメントしてくれた人
ありがとうですしょぼんドキドキ
1人1人のコメントの
内容が嬉しすぎました
(´;ω;`)ドキドキ



本題~

みなさん
ヘキサゴンコンサートの
チケット取れました?ガーン

あたしは取れませんでした
(´;ω;`)ハートブレイク

バイトの休憩中に
何回かかけたけど
繋がらず‥

チケット取れた人とか
行かない人で
一般発売
協力してくれる人
いませんか?(;_;)

10月9日の10時~です。

図々しいの
わかってるんですけど…
やっぱり最後は行きたくてしょぼん

協力してくれる人
コメントしてください。
切実に
お願いします(;_;)



無事に19歳に
なりました~\(^o^)/ドキドキ

メールくれた人
メッセくれた人
プレゼントくれた人
電話でおめでとう
言ってくれた人
ぐるっぽでおめでとう
言ってくれた人

ブログにまで書いてくれた
あゆみ(;_;)ハートハート

mixiにイイネ押してくれた人
コメントくれた人

みんなみーんな
ありがとうしょぼんドキドキドキドキ

こんなにたくさんの人から
おめでとう言われたの
何年ぶりだろ‥(笑)


そして、ひまわり祭から
もう2年経つんだね☆

雄ちゃんに
元気 笑顔 勇気
たくさんたくさん
今でももらって…

それは2年前と
変わらない(*^^*)

雄ちゃん誕生日に
ブログ更新してくれて
嬉しかったニコニコドキドキ

雄ちゃんに出会えて
本当によかった。
ここのみんなと出会えて
本当によかった。

こんなあたしと
出会ってくれて
本当にありがとう☆


これからも末長く~
よろしくお願いします
(*´ω`*)ドキドキ


みんなみーんな
大好きです。


ハート

今日のことは
またブログ書くんで
よかったら
読んでね\(^○^)/

最後に…
19歳の目標?笑

まず高校卒業、、
進路を決める

大人っぽくなりたい(笑)
関係ないか←

今のとこ
こんくらいかな☆
また増えたら書こう~


2011.0926


日付変わっちゃったけど
昨日は楽しかった!
またブログ書こう\(^o^)/ドキドキ

で、日付変わって
9月25日!
今日で18歳も最後~

明日から19歳とか
考えられない(笑)
全然実感わかないよー

18歳も色々あったね、
泣いたり笑ったり‥

辛いこともたくさんあった。
病んだときブログ書いて
みんなからのコメントに
支えられた(*_*)

こんな自分でも
心配してくれる人は
いるんだね、、笑

みんな本当にありがとう★

18歳は雄ちゃんに
今まで以上に会えた気するニコニコ
その分いっぱい
元気もらって
また頑張ろ♪って思えて‥

Julietにも
去年より会えたね♪

ゆみちゃんに
名前覚えてもらって
すごい嬉しかった(*^^*)ドキドキ

マイキーハミちゃんにも
覚えてもらえたかな♪

次はジュリパかな‥?

1年遅れで
やっと来年高校卒業
だったりね(;_;)(;_;)


ん~ちょっと18歳
振り返ってみました(笑)


そんな今日は朝から
バイト~(´;ω;`)ハートブレイク
寝なきゃダウン

またブログ書きます~