遅くなったけど、
この日は中学一緒だった
友達2人とお祭り
行く予定だったけど~

変更になって
大森で呑みヽ(´▽`)/

もーすぐ誕生日だから
あゆみのおごり!笑

ありがとう(*´ω`*)ドキドキ

その後は平和島行って
プリ撮って
ボーリング行く予定
だったけど~
高いからやめて(笑)

結局あゆみんちヒヨコ

久しぶりに3人で遊んだニコニコ
楽しかった\(^o^)/ハート

で、みんなで呪怨見た!

いやーまじ怖かった(笑)
久しぶりに怖いの見たハートブレイク


あたしは
あゆみんち泊まり\(^O^)/


適当ブログ(笑)

次へ続く~

写メプリ気分で
載せるヽ(´▽`)/←



この日は、あきこちゃんに
誘ってもらって
Julietが出るから
代々木ラジオにドキドキ

まず渋谷でプリ撮ってから
一緒に代々木へ~

ずっと会いたかった
メールしてた
舞ちゃんに会えた(*^^*)ハート

可愛かった(*´∀`*)
絡んでくれて
ありがとうございましたニコニコドキドキ
また会いたいな♪


で、ゆみちゃんに会った
第一声
『ダブルあきちゃんや~!』
って\(^O^)/笑

レイクタウンぶりの
Juliet ゆみちゃん
やばかった(/_;)ドキドキ

ゆみちゃんにプリあげて
『プリ張はっとくね♪』
って
あと『手紙読んだよ♪』
って(´;ω;`)ドキドキ
嬉しすぎる~~

出待ちで
いつも以上にJulietと
たくさん絡めましたしょぼん

ゆみちゃんが
恋愛話聞いてくれたり~‥

「悩むこと多すぎて…」
って言ったら
『リフレッシュ♪リフレッシュ』
ってね~(;_;)
なんかあったらJuliet
出るって(笑)

マイキーとハミちゃんにも
名前覚えてもらったっぽい\(^o^)/

マイキーに
『足治った?』って
言われた(笑)

とりあえずもうすでに
Julietに会いたいです
ゆみちゃんに会いたいです

精神的にきついや。

ゆみちゃん
可愛いすぎた(´;ω;`)ドキドキ
会ーいーたーい
元気もらいたい

あきこちゃん
誘ってくれて本当ありがとうドキドキ

色紙にまでサイン
書いてもらって
幸せすぎました(;_;)ドキドキ
ありがとう。


笑うために涙も流すんだ-NEC_0124.jpg