遅くなったけど、
この日は中学一緒だった
友達2人とお祭り
行く予定だったけど~
変更になって
大森で呑みヽ(´▽`)/
もーすぐ誕生日だから
あゆみのおごり!笑
ありがとう(*´ω`*)

その後は平和島行って
プリ撮って
ボーリング行く予定
だったけど~
高いからやめて(笑)
結局あゆみんち

久しぶりに3人で遊んだ

楽しかった\(^o^)/

で、みんなで呪怨見た!
いやーまじ怖かった(笑)
久しぶりに怖いの見た

あたしは
あゆみんち泊まり\(^O^)/
適当ブログ(笑)
次へ続く~
写メプリ気分で
載せるヽ(´▽`)/←
この日は、あきこちゃんに
誘ってもらって
Julietが出るから
代々木ラジオに

まず渋谷でプリ撮ってから
一緒に代々木へ~
ずっと会いたかった
メールしてた
舞ちゃんに会えた(*^^*)

可愛かった(*´∀`*)
絡んでくれて
ありがとうございました


また会いたいな♪
で、ゆみちゃんに会った
第一声
『ダブルあきちゃんや~!』
って\(^O^)/笑
レイクタウンぶりの
Juliet ゆみちゃん
やばかった(/_;)

ゆみちゃんにプリあげて
『プリ張はっとくね♪』
って
あと『手紙読んだよ♪』
って(´;ω;`)

嬉しすぎる~~
出待ちで
いつも以上にJulietと
たくさん絡めました
☆ゆみちゃんが
恋愛話聞いてくれたり~‥
「悩むこと多すぎて…」
って言ったら
『リフレッシュ♪リフレッシュ』
ってね~(;_;)
なんかあったらJuliet
出るって(笑)
マイキーとハミちゃんにも
名前覚えてもらったっぽい\(^o^)/
マイキーに
『足治った?』って
言われた(笑)
とりあえずもうすでに
Julietに会いたいです
ゆみちゃんに会いたいです
精神的にきついや。
ゆみちゃん
可愛いすぎた(´;ω;`)

会ーいーたーい
元気もらいたい
あきこちゃん
誘ってくれて本当ありがとう

色紙にまでサイン
書いてもらって
幸せすぎました(;_;)

ありがとう。
