えっちょっと待って(笑)さっきたまたま雄ちゃんの公式見たら「この人が上地のことキモいって言ってた」って書いてあってそこ飛んでみたらあたしのマイページに飛ぶんだけど(笑)これあたしだけ?まずキモいとか言うわけないしさ何なの~?ただの悪用?たちわるいよ本当やめてくださいコメント見てたら自分のマイページに飛ぶらしいねえっ本当迷惑。