さっきたまたま
雄ちゃんの公式見たら

「この人が上地のこと
キモいって言ってた」
って書いてあって

そこ飛んでみたら
あたしのマイページに
飛ぶんだけど(笑)

これあたしだけ?

まずキモいとか
言うわけないしさ
何なの~?

ただの悪用?
たちわるいよ

本当やめてください

コメント見てたら
自分のマイページに
飛ぶらしいね

えっ本当迷惑。