里子ナイルと迷い子黄河とおばさんの日記

里子ナイルと迷い子黄河とおばさんの日記

実家という名のシェアハウス。
その一部屋に暮らすアラフィフ無職と猫2匹。
ディズニーが大好きです。


テーマ:
いつも個人手配でお世話になっている、
ミッキーネットスタッフさんのディズニークルーズ乗船が発表になりました。

2019年4月26日 ドリーム号3泊
2019年4月29日 ドリーム号4泊

我が家の乗船のクルーズにもミッキーネットスタッフさんが乗船されます。

4月29日発限定でディズニークルーズラインフォトフレームが一部屋につき1つプレゼントされます。

また3泊以下のクルーズでは一部屋につきディズニーギフトカード25ドル、
4泊以上のクルーズでは一部屋につきディズニーギフトカード50ドルがプレゼントされます。

✳️受け取りはミッキーネットのデスクへ行く必要があります。

50ドルのギフトカードは有料レストランのパロのブランチ(予約がとれたら、ですが)に使う予定です。

フォトフレームは姪にプレゼントだな。


テーマ:
先日のフリーダイニングプロモーションに追加事項ができました。

当初は四人2部屋の予約に対して、
二人一部屋分にしかフリーダイニングプロモーションが付かなかったのですが、

ミッキーネットさんのおかげで2部屋ともプロモーション対象になりました!

これでポイントを気にせずに食事ができます。

最終的に、わが家は、
クイックサービス2×4人×4日 32
スナックポイント2×4人×4日 32
リフィルマグ各自1個です。



テーマ:
2019年GW のクルーズの準備です。

ディズニークルーズにはパイレーツ オブ カリビアンならぬ、
パイレーツ イン カリビアンの夜のパーティーがあります。
この夜の服装はクルーズカジュアルかパイレーツ。

赤い三角のパイレーツミッキーのバンダナが配られます。

かなり凝った海賊の服装をされる方も多いのですが、
わが家は配られたバンダナ➕海賊の子分の帽子の予定。




↑買っちゃいました。

これを被ってディナーを食べてパイレーツパーティーに参加しまーす。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス