④BMPCC 初代 + kern switar16mm AR F1.8試し撮り | 溝口裕介 Re:Birthと挑戦のブログ

溝口裕介 Re:Birthと挑戦のブログ

今こそがやる時、リボーン、リバース、挑戦、の記録です‼

今まで、花を中心に撮っていたけれど、

今回は無機物を記録。

 

LUTは今回もARRIです。

他のLUTにしようかと思ったけど、前回までARRIだったので、

素材を変えたARRIのLUTも観てみたいなと。

 

街中のステッカーを撮りました。

この街はステッカーが多い。

 

 

LUTなし

 

 

LUTあり

 

 

今回のは日中に快晴の中撮ったものなので、NDが欲しくなった。

白トビを抑えるために絞る→背景ボケない

場面がたくさんあった。

僕の switarちゃんにはステップアップリングをつけて

zuikoくんに使っている可変NDを使う。

その動画も後々アップしたいと思う。

 

それにしても、このLUT後のサムネイル、好きだ。