溝口裕介 Re:Birthと挑戦のブログ

今こそがやる時、リボーン、リバース、挑戦、の記録です‼

instaglam: mizoguchi_yusuke

twitter: yusuke m.

テーマ:
初めて行きましたー!
神宮外苑で見かけた時はスッゴイ列が出来ててなんだろーって思ってたお店です!!

それから2年ぐらい経って、やっと来ました!!!
シェイクシャックというお店です!!
アメリカ発のバーガーショップ🍔
店舗も増えてきて、ほぼ並ばなくてよくなったのできてみました〜
シャックバーガーシングル 680
ポテトチーズかけS 400
シェイクコーヒーフレイバーR 650

シェイクが650円って高いようだけど、普通にカフェでドリンク頼んだと思ったら、そこまで高くないすね!
Rが一番大きいサイズでこの価格なので!!

味ですが...
美味しいですばい!!
パテがハンバーグ食べてるみたいっス
香りが抜群です!!
他の大手バーガーチェーン店で、この肉の焼けた匂いを醸し出している店は無いんじゃないかなって思うぐらいです。
クアアイナの肉肉しさに近いけど、クアアイナより価格設定低くて、肉が芳ばしいです!!
絵じゃ伝わらずでごめんちゃいです。
とにかくバーグ(パテ?)推しです!!

チーズかけポテトは溶けたチーズ(チェダーチーズ?)がモッサリのっててSでも僕には充分な量でした。
美味しけど、特筆する感じはなかった気がします。
サイドメニューという仕事を完璧にこなしています。
シェイクが印象的でした。
オーダーがあって作っているらしいので、作りたてです!!
8か9種類+月毎フレイバーがあるのですが、僕はコーヒーをチョイス!!
これが普通のコーヒーに何かリキュールを入れているようで、一味違う味わいでした。
後味が効いています。
なんとも!
僕は好きでした♫
子供っぽい味付けでは無かったかな
マックシェイク、僕好きなんですけど、あんな感じをイメージしていくと、おぉ!!
となります。大人よりの味付けです。
バーガーチェーン店というよりは、レストランバーって感じでした。
席も大きいしテラスもあってポップでカジュアルな雰囲気なのに、味付け凝ってるので、おぉ!!ってなりますねコレは!

そんな感じでついつい長く書いちゃいました。お店のテラスにいる僕です。

写真うまく撮れれば良かった〜(><)

{C96707FE-973E-46E9-860D-F30BB3C3E1D5}

{C58E6840-8307-49CF-98CD-77BF9520EF17}

{863E6442-A54A-477F-8F3C-94AE14184A30}

{88D2FD44-9320-4975-8581-DA7EF8B671B8}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。